男子禁制女子トーク!

おっぱいペロン…エッチ前「男がまず最初に見たい」パーツ4つ

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、服を一気に脱ぐ女性もいるかもしれません。それを喜ぶ男性もいますが、一方で、多少もったいぶって、まずは好みの部分から見ていきたいと考える男性もいるようです。今回はそんな、“エッチ時に最初に見たい裸体のパーツ”というテーマで男性たちに聞いてみました。

背中

「僕はまず背中を見たいと思います。背後から服を脱がせて、背中が露わになったとき、めちゃくちゃ興奮します。

男にはなかなかないくびれやしなやかさが、最もよく表れている部分なので、たまらないですね」ショウスケ(仮名)/30歳

まずは正面ではなく、背後から見たいという意見は多いようです。彼女からは見えない部分でもあるので、ちょっと背徳的な雰囲気に余計に興奮するという意見もありました。

下乳

shutterstock_368524031

「僕はおっぱいが大好き。でも、いきなり全体を見るのではなく、まずはおっぱいの下半分、つまり下乳から見たいんです。

おっぱいの上半分は、それを強調するようなドレスや服もありますし、正直見慣れているんです。でも、下乳はまず見る機会がないですからね。興奮しますよ。

ブラを下からペロンとめくって、露わになるあの柔らかそうな膨らみ。ぷにっとつついてみたくなりますね……」ケンイチ(仮名)/31歳

胸も、いきなり全貌を明らかにするのではなく、まず一部から攻めていきたいという意見を多く聞きます。また、普段は見えない部分ということで、下乳に興奮する男性も一定数いるようです。

お尻

shutterstock_1268775436

「僕はまずお尻ですかねぇ。下着をちょっとだけおろすと、尾てい骨周りのくぼみが見えてくるでしょう。そこからもうちょっと下げると、お尻の割れ目が出てきます。

ついつい、じっくり見てしまいますね。割れ目からくぼみにかけて指でなぞりたくなるんです」エツシ(仮名)/26歳

やはりお尻の男性人気は高いようですね。

服装のチョイスやコーディネートで、手軽にアピールできるパーツである一方、あなたのお尻を見て、とても興奮している男性もいるかもしれません。どうぞご注意を。

下腹部の毛

「下腹部から陰毛にたどり着くまで、うっすらと毛が生えている部分がありますよね。下に進むにつれ、毛がだんだん濃くなっていく感じが好きです。

服をまだ着ているのに、その部分だけ見ちゃうっていう贅沢。人によって濃さや形が違うから、見てて楽しい」ヒロアキ(仮名)/28歳

服を着ていながら、陰毛部分だけが露わになるシチュエーションに興奮する男性も。

最近は、下腹部の毛はある程度ケアするのが常識になりつつあるので、それを嘆いている男性も多いようです。

“エッチのとき男が最初に見たい裸体のパーツ”をご紹介しました。

最初から一気に脱がず、恥じらいつつ徐々に脱いでいった方が、彼の妄想をかき立たせられるようです。ぜひご参考になさってください!

無題

女性に嬉しいにはワケがある! このプロテインのキモは?ーPR

©Dean Drobot/shutterstock
©Supawadee56/shutterstock
©MJTH/shutterstock