突然バイブの音が…男が女性の部屋で見た「大人のオモチャ」

文・色葉みみ —
最近は女性向けの大人のオモチャを使っている人が多いそう。かといって目につく場所に保管している人は少なさそうですが、女性の部屋で偶然発見してしまった男性もいる模様。そんなサプライズ体験をした男性に、大人のオモチャを見つけたきっかけや感想を聞いてみました。

男性が見つけた大人のオモチャとは?

セックス 大人のオモチャ ひとりエッチ ひとりH

クローゼットの中から音が…

「付き合いたての彼女の家へ遊びに行った時、すごくきれいに片付いた部屋で手料理をいただいていたんです。そしたら突然、ガタッとクローゼットの中が荷崩れし、ブーンとバイブレーションのような音が鳴り始めました。僕が『音がする』と言っても、彼女は『いや、音なんてしない』と否定したのですが、ずっと鳴っているため観念したようで、クローゼットを開けることに。扉を開けると、詰め込まれた荷物の山の中から、ブーンと鳴っている大人のオモチャが(笑)。いつもひとりでする時に使うらしく、恥ずかしそうに告白してくれました。すごく清楚っぽい子だったのでビックリしましたが、その日はバイブを使ったセックスをして盛り上がりました」(40歳・IT関連)

部屋をきれいに見せようと荷物をクローゼットに押し込んだことによって荷崩れが起きたそう。そのタイミングでバイブのスイッチが入ってしまったなんて不運…ですがその結果、盛り上がったのなら良かったのかもしれません。

ソファの上にデンマ

「初めて2人で食事に行った女性と、すごく盛り上がりました。その流れで女性の部屋に行くことになったのですが…リビングのドアを開けると、ソファの上に電動マッサージ機があったんです。置いてあるだけだったらすぐには気づかなかったのですが、その子の焦り方が尋常じゃなくて、『ひとりでしてたんだ』と思いました。もちろんセックスするつもりで部屋まで行ったのに、なんだか怖くなってしまい、その日はせずに帰宅しました」(36歳・メディア関係)

気軽に訪れた女性の家でセルフプレジャーの形跡を見つけ、怖気づいてしまったそう。想定外で焦ってしまったけど「今思えば、普通にセックスすれば良かった」と笑っていました。

男性の反応は人それぞれ

セックス 大人のオモチャ ひとりエッチ ひとりH

女性のセルフプレジャーを喜ぶ人もいれば、秘めごとにしておいてほしいと思っている男性もいる模様。彼氏の様子を伺いながら、一緒に楽しむのが良さそうです。


©GeorgeRudy/Gettyimages
©dragana991/Gettyimages