男子禁制女子トーク!

長続きカップルに聞いた!マンネリHを「劇的に変えたアイテム」3選

文・塚田牧夫 —
付き合ったばかりのころ、会えば毎回していたエッチも、時間が経つほどのその頻度は下がってきます。やはり、刺激が足りなくなるせいでしょう。やっぱり新鮮さがないと興奮もしなくなってきます。そこで、“マンネリエッチを劇的に変えたアイテム”というテーマで、仲のいいカップルに話を聞いたので参考にしてください。

耳栓だけでなく鼻にまで

「彼と付き合って二年。エッチのときに目隠しを使ったことはありました。そこからさらにステップアップしてみようということになり、耳栓を使ってみることに。で、目隠しと耳栓を装着。

確かに、視覚だけでなく聴覚も遮られると、集中力がアップする感じがありました。そしてまた、耳栓がもう一組余っていたので、鼻を塞いでみようということになりました。

耳栓を鼻に詰め、五感のうち三感も塞がれている状態に。実際のところ、鼻を塞いでいだ効果はよく分からなかったけど、辱めを受けている感じがして、それに興奮しましたね」ユウカ(仮名)/32歳

地球儀をグルグル回して

「彼女が海外旅行が好きで、いろんな国に行っています。そのせいもあり、彼女のベッドの脇には地球儀が置いてあるんですね。

あるとき、彼女とエッチをしていました。そこで、体位を変えてバックになったとき、地球儀が目に入ったので、彼女にそれを回してもらったんです。

それで、パッと指で差した場所の名前を言ってもらいました。“チュニジア”と言うので、“何が有名?”と聞いたら、“クスクス”と答えました。

“ほかには?”と尋ねると、“モスク”と答えた。それを何回か繰り返しているうちに、“もう分かんない……”と頭のなかがゴチャゴチャになっている様子。その姿に興奮しましたね」ノブキ(仮名)/28歳

マッサージ器具でブルブル

「彼が肩こり・腰痛持ちで、コンパクトなマッサージ器具をいっぱい持っているんですね。彼とエッチをしていたとき、遊び心でそのなかのひとつを使ってみたんです。

彼の乳首にあてて、電源を入れると胸のあたりがピクピク動いたんです。“叩く”“揉む”などのモードを切り替えて、さらに強さを最大にすると、彼が“わぁぁっ!”と声を上げました。今までに見たことがない反応でしたね!

交代で、私の乳首にもあてたりして。ゾクゾクするような感覚で、気持ちいいというよりは楽しい! お互いのリアクションを楽しむのには最高のアイテムじゃないかと思います」エリナ(仮名)/29歳

“マンネリエッチを劇的に変えたアイテム”をご紹介しました。

マンネリを解消するには、いろんな要素を取り入れるのが大切です。あまり効果がなくても、そうやって試行錯誤し続けることで、良い関係を築くことができるのでしょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー


「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© gpointstudio /shutterstock
© Photographee.eu /shutterstock
© Air Images /shutterstock