【あぁ、刺激マックス♡】もっと感じちゃうラブアイテム “電マ” 解説|#44

文・紫深(sisin) —
ホテルなどに設置してある、あの電マ。 正直、ちょっと振動が強すぎて痛い!と感じたことはありませんか?

【女は心で濡れる】vol. 44

「こ、擦れちゃうっ…!」

sisin (1)

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第44回目は、電動マッサージ器をSEXで使用する時のHow toについて考えてみたいと思います。

相手任せの電マ使いは、良し悪し

電マを前戯として取り入れる際に、相手からグリグリと無造作に押し付けられている状態を経験したことはありませんか?

大人のおもちゃはいろいろな種類がありますが、そのなかでも電マはほかのアイテムに比べて振動が強い印象です。ローターやバイブは、アダルトグッズとして開発されていますが、電マは元々がマッサージ器仕様のため、筋肉をほぐすことが目的。つまり、デリケートな女性器に直接当てすぎてしまうと、摩擦が強い可能性があるので使い方には注意が必要だと思います。

男性の電マ使いが上手な場合は良いですが、もしも気持ちよくないと感じているならば、以下の3つを参考にしてみてください。

ポイント1.ヘッドの当て方は2パターン

電マはヘッド部分が振動すると思いますが、当て方の違いをみていきましょう。

1.頭の上を90度に当てる→強めな振動
2.横のギザギザを斜め45度に当てる→弱めな振動

というように、頭の丸い部分と、横のギザギザを使いわける必要があります。ヘッド部分がグリグリと動くため、まず始めは横向きから当てて女性器を慣らすところからスタートするほうがオススメです。

ポイント2.恥骨に当てすぎは痛みの原因

そして、電マを当てた時に、もっとも気をつけたいことが恥骨への振動。本来はクリトリスに刺激を与えて気持ちよくする目的だと思いますが、当てる位置が少しずれるだけで骨に直接当たってしまいます。

筆者自身も経験がありますが、電マで長時間恥骨へ振動が続いている場合、徐々に痛くなり途中でやめてもらったことがありました。もしも違和感を感じたら、遠慮せずに一度止めてもらってくださいね。

ポイント3.弱で軽く当てるのが◎

上記にも関連してきますが、電マの強弱は基本的に「弱」が推し。「強」にした状態で何分も使っていると、ヘッド部分が摩擦で熱くなるため、女性器には刺激が強すぎるためです。

男性が電マを持ってグリグリと当ててくる場合は、調節が難しい場合があり、「ちょっと待って…!」と言っていることが逆に男心に火をつけるなんてことも…。強さや角度を直して欲しい時には、言葉で言うより、電マの持ち手を一緒に持ちながら自分でこっそり調節してみてください。「あれ、なんか積極的じゃん」と、まるで女性がオナニーをしているのを見ている気分に、男性の視点を変えることができるかもしれません♡

刺激的なアツい夜を♡

いかがでしたか。電マを使うことでラブタイムがさらなる濃厚で甘い時間になりますように。キモチいい夜をお過ごしください♪


【女は心で濡れる、はじめから♡】
【セックス診断♡】#1 食事で彼のエッチスタイルがわかるポイント2つ。女は心で濡れる
【ムラムラさせちゃう♡】#2 男性の興奮スイッチを押す仕草2つ。女は心で濡れる
この手があった!便秘、下腹、体重の変化が!anan総研(PR)
【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE


(C) JamesBrey/Gettyimages
(C) JochenSchoenfeld/Gettyimages