渡辺翔太さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2391号「きれいをつくる、美容習慣」

2024.3.26
3/27(水)発売のanan2391号「きれいをつくる、美容習慣」の表紙はSnow Manの渡辺翔太さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

5歳(!?)と31歳を行き来する、ギャップたっぷりの表情にご注目を。

anan-2391

「きれいをつくる、美容習慣」特集、表紙を飾るのは美容といったらこの人! Snow Manの渡辺翔太さん。今回のグラビアでは、そんな渡辺さんの朝・昼・夜の日常を覗き見するイメージで撮影しました。

朝のシーンでは上裸でベッドでまどろむ寝起き姿から、ルーティンのコロコロで掃除をする様子、ジャムたっぷりの食パンにかぶりつくところまで、自然体の渡辺さんを激写。ベッドでまどろむ姿は31歳の成人男性そのものなのに、コロコロで掃除をするあたりからお母さんの掃除を手伝いして得意げな表情の少年のようなあどけな顔が見え隠れ…キッチンでレモンを搾り、ひとくちレモン汁を口にした後の驚いたような表情、そしてパンに思い切りかぶりつく姿はいつになく無防備&無邪気でバブさ満点! 現場では次々と変わる表情から目が離せない状況に。続く昼のトレーニングをイメージしたシーンでは、肌に汗が浮かぶヘルシーな色香を、さらに夜のシーンでは朝とは打って変わった、精悍なオトナすぎる表情まで見せてくれた渡辺さん…というので、高校生役と高校教師役を演じたドラマ『先生さようなら』以上(!?)のギャップが満載の内容に! 本編グラビアに続く、アルビオンの『フラルネ』のタイアップ企画ではまたイメージキャラクターとしての“美”のアイコン的な表情を見せてくれたりと、ギャップの鬼ともいうべきその姿、必見です!!(YN)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2391/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/