anan2350号「女子の流行モノ 2023」【THIS WEEK’S ISSUE】

2023.5.30
日本を代表するアイドルグループ乃木坂46。彼女たちがananとタッグを組み、一冊をジャックした特集が今年も発売になります。

乃木坂46の好みも多様化!? メンバー36人の個性炸裂の「女子の流行モノ」特集!

anan-2350

特集テーマはすっかりお馴染み企画となった「女子の流行モノ」。女子の好みも多様化する中、独自の目線や価値観でお気に入りを見つけながら、いまを楽しむ女の子たちのパワーを感じていただける一冊です。今回はメンバー36名への事前アンケートをもとに完全構成! その結果、世間一般ではおしとやかなグループと思われがちな乃木坂46の個性が炸裂する内容に。湯葉やユッケをはじめとしたちょっと渋めな食の好みや、カンフーやラップといった意外性溢れる趣味まで…普段はなかなか見せないメンバーがリアルに好きなジャンルやハマっているモノ、コトを前につい出てしまった素すぎる表情&デレ顔は必見! そして熱中していることに対するアツすぎる思いも必読です。(YN)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2350/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/