anan2325号「しいたけ.カラー心理学 カラーの魔法2023」【THIS WEEK’S ISSUE】

2022.11.21
今週発売のananは「しいたけ.カラー心理学 カラーの魔法2023」です。今年は「今日の状態を知る」「人間関係の特徴」「基本性格と2023年の行方」の3つのテストであなたの心の状態をナビゲートします。

テストもグラビアも色に魅了される今号です!

an2325_H1-4.indd

さらに今回は「しいたけ.お悩み相談室」も大充実! 恋愛、仕事、人間関係……。読者から寄せられたさまざまな悩みに、しいたけ.さんが、親身になりつつ、しっかり実践的な解決法をアドバイスしてくれました。

表紙を飾るのはSixTONESの京本大我さん。特集の「カラーの魔法」にちなんで、色がテーマのグラビアに挑戦してくれました。

さらに今号では「SAMURAI BLUE応援企画」と題し、11月20日に開幕したFIFAワールドカップカタール2022」を特集。吉田麻也、伊東純也、鎌田大地、日本代表主力選手3人のインタビュー他、ワールドカップの楽しみ方をご紹介。観戦前にぜひご一読ください!(NH)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2325/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/