anan2322号「とっておきの贈り物 2022」【THIS WEEK’S ISSUE】

2022.11.1
現在発売中のananは「とっておきの贈り物2022」特集。京都の手みやげ最新事情、ホテルで出合える名品、サステナブルな贈り物、愛らしい缶のお菓子に家パフェ&瓶スイーツ、さらにブームのクラフトコーラ&スピリッツまで。目利きのセレクターたちに聞いた美味しくて可愛い手みやげの数々はお役立ち間違いなし!

秋恒例!手みやげ&ギフト特集の最新版。今年もスイーツからアクセサリーまで名品を厳選しました。

an2322_H1-4.indd

インテリアやファッション、ビューティなど大切な人への特別なギフトに、そして自分へのご褒美にもぴったりなハイセンスな贈り物は、暮らしの質と豊さをアップしてくれる名品揃いです。

巻頭では、作家の千早茜さんが素敵なエッセイを書き下ろしてくださいました。タイトルは「イベントを贈る」。きっと贈り物気分が一気に高まるはず。

表紙は、King & Princeの髙橋海人さん!“キミへのギフト”をテーマにひまわりイエローのリボンで自らをラッピング。無垢な色気で心を鷲掴みに!

さらに、キュートな冬小物をまとった中条あやみさん、7 MEN 侍の佐々木大光さんも登場! 柚希礼音さんと美弥るりかさんが、舞台の差し入れの思い出を語り合う先輩後輩対談も必読です!(M)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2322/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/