anan 2311号「愛とSEX」【THIS WEEK’S ISSUE】

2022.8.9
今回の特集は、年に1回行っている「愛とSEX」特集です。心の芯からほぐれるような安心感、互いの想いに触れる幸福感、体がとろけるような官能…信頼し合うパートナーとのセックスは身も心も満たされる時間。私たちひとりひとりがもっと心地よく愉しむ形を見つけるためにできることを、さまざまな方向から考えました。

触れ合う愛おしさを感じられる、安心感溢れるセックスへのヒント。

anan-2311

セックスにおいて最も重要な相手とのコミュニケーションのとり方、安全に気持ちよくセルフプレジャーを楽しむためのレッスン、笑って共感して心が軽くなる女性芸人の皆さんによる赤裸々トーク、自分と相手を大切にするために知っておきたい大人のための性教育、改めて知りたい性的同意のこと、セックスレスについて考えるページなど、パートナーとの触れ合いの愛おしさを実感しながら、知っておきたいことを楽しく学べる一冊になっています。

さらには、SEX中の体の中で起こっていることを描いた『はたらく細胞LADY』とのコラボ企画や、大人気コミック「キスでふさいで、バレないで。」の特別描き下ろしエピソードも収録。こちらもお楽しみに。

表紙で、美しく鍛え上げられた体を披露してくださったのは、Sexy Zoneの菊池風磨さん。彼が誌面で演じた、見ているだけで熱が伝わってくるような官能的なシーンの数々を、どうぞご期待ください!(SN)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2311/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/