菊池風磨さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2311号「愛とSEX」

2022.8.9
8/10(水)発売のanan2311号「愛とSEX」の表紙はSexy Zoneの菊池風磨さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

ストイックさが透けて見える肉体美は、まさに彫刻そのもの。ワイルドなのに甘く、官能的…新たな一面がここに!!

anan-2311

毎年恒例、anan夏の名物企画「愛とSEX」特集の季節がやってまいりました。今年のカバーを飾ってくださったのは、Sexy Zoneのアニキ分的存在、菊池風磨さん!! 昨今、ドラマや舞台に立て続けに出演、それだけでなく、バラエティ番組で見せる抜群のコミュニケーション力や、YouTubeで見せるチャーミングな一面など、あらゆるシーンでその人気ぶりが爆発しています。さらには『24時間テレビ45』のメインパーソナリティを務めるなど、活躍の勢いはとどまるところを知りません。

そんな超多忙を極める最中、この特集のご準備に入ってくださった菊池さん。事前のお打ち合わせでは、「いわゆる男性が目指すマッチョではなく、ファンの方に色気を感じてもらえるようなスマートな体作りにします!」と、筋肉のつき方まで計算する、と宣言。有言実行の男、菊池さんが当日までに仕上げてきた体は、余計なお肉が削ぎ落とされつつも、筋肉を大きくしすぎず、芸術のような美しい腹筋線が入った、まさに“パーフェクトボディ“!「食事も飲み物もかなりセーブしました。結構今、ふらふらです(笑)」とご本人は笑いますが、その体は並々ならぬ努力の結晶です…。

今回のストーリーは、アイドルとしての王子感や、刹那的なラブストーリーではなく、等身大の菊池さんらしい、「自立した大人の男女」の恋愛物語に。相手に依存したり、日々べったり一緒にいるのではなく、「成熟したカップルの久しぶりの逢瀬」という設定に。久しぶりにドレスアップしてバーでデートした二人が、ちょっぴり浮かれながら部屋に戻り、真剣に愛し合い、一緒に朝を迎える。その一連の物語が、菊池さんが演じると本当に映画のよう! 甘い眼差し、さりげなくリードする大人っぽさ、ベッドでの情熱的な仕草、愛しさが込み上げるような表情……その場の空気感や湿度が、写真から漏れ伝わるようにドラマティックで、官能的。一枚一枚息をのむような美しさに仕上がっています。

「今まであまりラブシーンを演じたことがないので。喜んでもらえたら嬉しいです」というご本人の言葉通り、過去にはなかなか見ることのできなかった、超絶色っぽい菊池さん、ここにあり! 意外にも、恥ずかしかったのはラブシーンより、バーでの普通のデートシーンだとか。「デートを覗き見されてるみたいで…(笑)」と照れ笑いする姿もまた、チャーミングな一面でした。27歳、大人の菊池風磨さんの、まるで映画のようなとろけるグラビアをぜひご覧ください!(SE)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2311/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/