Snow Manのみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2292号「SDGsを考える、エシカルライフ2022」

2022.3.22
3/23(水)発売のanan2292号『SDGsを考える、エシカルライフ2022』の表紙はSnow Manのみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

和気あいあいなSnow Manのみなさん、現場の雰囲気がそのまま誌面に載っちゃいました!

anan2292

未来を切り拓くパワーでエンタメ界を走り続けるSnow Manのみなさんが「SDGs特集」に登場! 全員モノトーンの超絶クールなスタイルでは、9人が揃った瞬間にバシッと決まる見事なチームワーク! ありのままのスターオーラを切り取った表紙となりました。

そんなスーパースターの姿から一転、中面グラビアでの「わちゃわちゃ大家族」風のカットでは、彼らの素の表情が盛りだくさん。2人ずつのカットでは、順番に入れ替わりながら撮影したのですが、誌面では当日の撮影順そのままに掲載しています(1ページ目をぜひチェックして!)。こちらのページ、もはやドキュメンタリー!? と言っても過言ではないほど、撮影現場の雰囲気がそっくりそのまま載っています。2人組×9パターン、次々に繰り広げられるお茶の間での寸劇を、スタッフ陣もほほえましく見守ったり、爆笑が巻き起こったり。それぞれの息ぴったりの関係性やアドリブ力、ぜひご注目ください!(TM)

IMG_01

こちらが寸劇の舞台となったお茶の間セット。様々な小道具を駆使してくださいました!


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2292/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/