anan 2289号「焦がれる気持ち」【THIS WEEK’S ISSUE】

2022.3.1
身も心も焦がれてしまうくらい、強く相手を求める気持ち。そんな気持ちを抱くことは、現代ではそう多くないともいわれる。でもそこまでの深く濃厚な愛情を、いつか自分も感じてみたいと思っている人は、実はanan世代にも多いよう。”焦がれる”とはいったい何か、どうしてそんな思いが生まれるのかについてどっぷり考えてみたのがこの特集。

思いが募りすぎてたまらなく切ない…そんな”焦がれる”気持ちを掘り下げます!

anan 2289

表紙はソロ初表紙となる、SixTONESの田中樹さん。彼独自の色気がほどける最強巻頭グラビアから特集はスタート。さらに叶恭子さん、ロバート・キャンベルさんらの”焦がれる”論を掲載。焦がれる俳優グラビアには、村上虹郎さん、杉野遥亮さんが登場。瀬戸康史さんとさとうほなみさんの、大人のムード漂うしっとりとしたツーショットも必見です。また焦がれるボディをつくるケアのページには内田理央さんが出演。焦がれる思いを掻き立てるおすすめ本や映像コンテンツもご紹介。CLOSE UPには、松下洸平さん、新庄剛志さんが。加藤シゲアキさんの不定期連載「ミアキス・シンフォニー」最終章03掲載。カレンダー発売までの短期集中連載「Sexy Zone カレンダーへの道」は、最終回。テーマは“彫刻の戯れ”。蔵出しカット満載でお届けします。(S)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2289/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/