大好きなチョコさえあれば、そこは自分だけのお城!?【anan編集部リレー日誌】

2022.1.11
憧れメゾンの新作コレクションをご紹介する企画を担当しました。企画名は「チョコレート・パレスで優雅なひと粒を」。

“チョコレート・パレス”とは一体? と思った方、ぜひ想像してみてください。忙しい日々の合間で、とっておきのチョコレートを口に入れた瞬間を。チェスやトランプ、プリズムみたいなオブジェなど、お城でのおちゃめな貴族(=チョコレート)との秘密の時間を、スタイリストの岡本真由美さんが表現してくださいました。ある時は午後の木漏れ日のように、ある時はまるで宝石店のショーウィンドーのように様々な光を作り出してくれたのはカメラマンの北岡稔章さん。

上品で、それでいてエネルギッシュな味わいも、遊びゴコロに溢れたディテールも、夢がぎゅっと詰まっているチョコレートたちが待つ場所は、自分だけのお城!? スイーツライターのchicoさんが紡ぐチョコレート物語を味わいながら、楽しんでいただけると嬉しいです!(TM)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2282/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/