anan 2271号「最高の贈り物」【THIS WEEK’S ISSUE】

2021.10.19
大切な人たちになかなか直接会えない日々が続いています。だからこそ、感謝の気持ち、お祝いの心、単に「元気にしてる?」というメッセージ…そんな様々な想いを込めて贈りたいフードやアイテムを、今年もギフトの達人たちにセレクトしていただきました。

まだまだ続く、“会えない”日々…。だからこそギフトに想いを込めて、贈りたい。

an2271_H1-4.indd

作り手の想いやストーリーが感じられるお酒&おつまみ、使い勝手のよいこだわりの調味料&スパイス、ヘルスコンシャスな人にも気兼ねなく贈れるスイーツ、思わず取っておきたくなる可愛いデザインの“缶ギフト”、五感を潤してくれるライフスタイルアイテム、そしてお花&グリーン…気になるジャンルごとにスペシャリストたちが厳選した、間違いなしの逸品がずらり。インテリアスタイリストの作原文子さんが提案する、大切な人の記念日や人生の節目にふさわしいモノ選びや贈り方のアイデアも必読です。

さらに、作家の柚木麻子さんがエッセイを書き下ろしてくださいました。綴られたエピソードを読むと、きっと「誰かに何かを贈りたい!」という軽やかな気持ちになるはずです。

そして、表紙と巻頭グラビアページを飾ってくださったのは、V6の皆さん! 撮影したのは、なんとメンバーの岡田准一さん。メンバーにも、ファンや読者の方々にとっても、スペシャルなプレゼントになること間違いなしの写真の数々、ぜひご覧ください。

CLOSE UPには、神山智洋さん(ジャニーズWEST)、Travis Japan(ジャニーズJr.)も登場。お楽しみに!(Y)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2271/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/