ザ・コインロッカーズ・田村愛美鈴は「ツボが浅い」? 癒しキャラの素顔

2021.4.12
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は「ザ・コインロッカーズ」キーボードの田村愛美鈴さんです。

ガールズバンドであり、アイドル。これまでなかった形を極めたい!

5

青春感溢れた楽曲で注目されるバンド、ザ・コインロッカーズ。メンバーとしての日々もまさに青春だとか。

「意見を出し合いながら練習を重ね、曲を完成させていく。時にはぶつかることもあるけど、普段は和気あいあいとしていて、まるで軽音部みたいな雰囲気なんです。ガールズバンドとアイドル、2つの側面を持つグループとして、独自の地位を確立していきたい」。

13人のメンバーの中で、田村さんは癒しキャラ。

「ずっと笑っているよねって言われます。たぶん、ツボが浅いんです(笑)」

1日1個はスイーツを。

Entame

毎日甘いものを食べないとダメ。“トゥンカロン”、おいしかった。

感性を磨く楽しい時間。

7

おばあちゃんが生け花の先生をしていて、1年ほど前から習っています。

パーソナルカラリスト検定を受けました。

Entame

勉強し始めたらハマりました。服やメイクを選ぶのが楽しくなりますよ♪

たむら・あみり 2000年生まれ。秋元康プロデュースにより‘18年にグループ結成。3/24にファーストアルバム『青春とバンドは、楽しくてメンドクサイ』が発売されたばかり。

※『anan』2021年4月14日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。