アンアンからニュースを配信します!

めちゃ器用! 神南里奈のバルーンアート、絵がすごい!

2020.9.2
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の神南里奈さんです。「お裁縫が特技。買ったお洋服もリメイクします!」と語る神南さんの素顔に迫りました。

オーディションで発掘された新星。多彩な魅力で女優として急成長中!

it1

自らオーディションに応募し、昨年、女優デビュー。「自分にないものを持っている役になりきるのが楽しいです。恋愛ものの学生役もやりたいな。学生時代に青春を味わえなかったので…。今は着物の着付けも習っていて、今後の演技に活かしたいです」。

実はアイドルとしての一面も。「グループで出演するラジオは先輩が進行役で、私はガヤ担当。うるさいくらいふざけてます(笑)」。憧れは一人旅。「初めての場所もマップを見ずにぶらぶら歩いちゃう。沖縄や自然豊かなところにいつか行ってみたい♪」

ダイエットのためにパスタは全粒粉。

it2

お蕎麦みたいな味で食感も食べ応えがあるから、普通のパスタより好き!

バルーンアートは色々つくれます!

it3

高校時代、自分でつくって子どもに配るアルバイトをしたのがきっかけ。

地元の友達の写真をイラストにしました。

it4

水彩と色鉛筆で描きました。いつか自分の絵の個展を開きたいな。

かんなみ・りな 2000年生まれ。事務所主催のオーディションでグランプリを受賞し、映画『惡の華』で初演技を披露。SNSも要チェック。Instagram、Twitterは共に@kannami_obp

※『anan』2020年9月9日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)