アンアンからニュースを配信します!

“この美女は誰?”と話題 長見玲亜「お腹にうっすら縦線が…」

2020.7.6
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の長見玲亜さんです。「お出かけするなら熱海の温泉に行きたいな。」と語る長見さんの素顔に迫りました。

目を引く美貌と落ち着いた雰囲気で、学生役からOL役まで幅広く挑戦!

it1

配信中のドラマ『いとしのニーナ』で、“この美女は誰?”と話題に。「現役女子高生の私から見ても、台本のテンションが高いんです! 役柄は芯がある強い女の子で、思いつきでパッと行動するところが自分と似てるなぁと思います」。大人っぽく見えて、実は18歳。「言動は若いねって言われます(笑)。好きなことになるとマシンガントークが止まらない!」。

休日はインドア派。「最近、筋トレを始めました。YouTubeを参考に毎日腹筋して汗を流しています。お腹にうっすら縦線が入ってきた気が…!」

お母さんと一緒にお散歩に行きます。

it2

9歳のあずきちゃんとあげはちゃん。オフの日はずっと遊んでます♪

丼やパスタにしていただきます。

it3

マネージャーさんからの誕生日プレゼントは雲丹。大好物なんです。

電車は、乗るのも見るのも大好き!

it4

京急線が特に好き。新幹線みたいな座席もあるし、レトロな外観も可愛い!

ながみ・れあ 2002年生まれ。ドラマ 『人は見た目が100%』で女優デビュー。出演ドラマ『いとしのニーナ』がFODで配信中。

※『anan』2020年7月8日号より。写真・土佐麻理子 スタイリスト・槇 佳菜絵 ヘア&メイク・佐々木 篤(GLUECHU) 文・松下侑衣花

(by anan編集部)