アンアンからニュースを配信します!

「今日好き」で話題のナルハワールド「引っ込み思案な性格だったのに…」

2020.5.13
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はアイドルのナルハワールドさんです。

お客さんと楽しい時間を共有することが幸せ!

it girl

アイドルグループGANG PARADEから分化したPARADISESに所属。キュートなルックスと力強いパフォーマンスで人気を集める。「もともと引っ込み思案な性格だったのに、今ではステージにいる時が一番幸せって思える。どうしたらお客さんにたくさんの幸せを届けられるかなって、日々考えています」。最近は恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』に出演したことも話題に。「恋愛経験がないからドキドキでした。新しい自分を見てもらえるのは嬉しい。今後は演技にも挑戦したい!」

子供の頃習っていたピアノをふたたび。

2200 it girl2

楽譜を読むのは苦手だし趣味の領域ですが、時々弾きたくなるんです。

カワイイ系のファッションに開眼。

it girl

人形が着ている服を見て影響されました。フリルやレースが大好き。

食べたいお菓子は自分で作っちゃう!

it girl

甘いモノに目がないんです。最近はブラウニーとクッキーを作りました。

ナルハワールド 2003年生まれ。昨年GANG PARADEに加入、この春からはPARADISESのメンバーに。“山田なる”として『今日、好きになりました。~青い春編~』(AbemaTV)に出演。

※『anan』2020年5月20日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)