アンアンからニュースを配信します!

平澤宏々路がコスプレ披露!「鬼滅の刃メンバーの衣装を揃えたい」

2020.4.11
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の平澤宏々路さんです。「モノをつくるのが好き。DIYのYouTubeを始めたいな~♪」と語る平澤さんの素顔に迫りました。

2歳で子役デビュー! 活躍の幅をどんどん広げる12歳。

it1

若くして芸歴は10年。大河ドラマなどさまざまな作品を経て、今クールのドラマ24『浦安鉄筋家族』に出演。「ほぼアドリブの撮影が面白すぎて、毎回笑いをこらえるのが大変(笑)。初めての関西弁は難しかったけど、明るく活発な役柄が私と似ていて、演じるのが楽しいです」。珍しい名前には素敵な由来が。「広い道を歩いてほしいと名付けられました」。4月からは中学生に。「プログラミングを習って、動画編集もマスターできたら…。お芝居では自分と真反対のミステリアスな役や男装もしてみたい!」

ペットのチンチラ、とろろちゃんです。

it2

走り回るやんちゃな子。肩やひざの上に乗ってくるのが可愛いんです

『鬼滅の刃』禰豆子(ねずこ)になりきりました!

it3

ハロウィンでコスプレをしました。鬼滅の刃メンバーの衣装を揃えたいな。

洋服や気分に合わせてリップを選びます♪

it4

保湿力重視、高発色のもの、ラメ系など色々。重ね塗りも楽しみます!

ひらさわ・こころ 2007年生まれ。幼少期から事務所に所属し、多くの作品に出演。4月10日(金)スタートのドラマ24『浦安鉄筋家族』(テレビ東京系)では、西川のり子役でこれから登場!

※『anan』2020年4月15日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)