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程よいスポーツ感もGOOD! 日本初上陸ブランドのこだわりパーカ

2020.1.23
日本初上陸ブランドや遊び心たっぷりの小物が登場。今すぐ取り入れたくなるような鮮やかなアイテムがずらり! 今週の気になるモノと、最新ニュースをお届けします。

ライン使いや紐などこだわりが詰まったアノラックパーカ。

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香港のファッションアイコン、ヒラリー・ツィのブランド『チャンス』が日本上陸。ショート丈やボリューミーな袖でスポーツ感を程よいバランスに。¥40,000(チャンス/H3O ファッションビュロー TEL:03・6712・6180)

メイドインジャパンの生地とスタイリッシュなデザインの融合。

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パンツを裏返したような遊び心のあるデザインが目を引く! 日本の原料、生産にこだわり、天然素材をメインに使用したオリジナルの生地で縫製されている。パンツ¥55,000(ベースマーク/エム TEL:03・3498・6633)

すっと引かれた白のラインが全てを語るテニス感!

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カメラや家、封筒など、日常のものをモチーフにするブランド『アリータ』から、“テニスコート”をイメージしたピアスがお目見え。ピンク色でポップな顔まわりに。¥82,000(アリータ/パラグラフ TEL:03・5734・1247)

蝶ネクタイがキュート! カエルの親子に一目ぼれ。

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抜群の強度、防水性と軽さを誇る、ブランドの代表的な素材である「キューベンファイバー」を使用したサコッシュ。現代美術家の中村ケンゴとのコラボ。W34×H25cm¥10,000(ゼプテピ/エムアイユー TEL:03・5457・2166)

※『anan』2020年1月29日号より。写真・多田 寛 スタイリスト・番場直美

(by anan編集部)

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