毎日焼くほど!? 『あの群青の向こうへ』の瀬戸かほがハマっているのは?

2020.1.14
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優、モデルの瀬戸かほさんです。

演技と漫画とスコーンに夢中。目標はお茶の間で愛される女優!

it girl

映画『あの群青の向こうへ』に出演。「死を意識している役でとても難しかったのですが、監督の“イメージ通り”という言葉が嬉しくて覚えています。約2年半前に撮影した作品で、観ていただくことも自分が観ることも、少し緊張しています」。今年はとにかく活動の幅を広げたいそう。「CMやドラマなどTV出演を増やして、おばあちゃんからも『見たよ』と言われるような、お茶の間で親しまれる女優になりたい」。プライベートも充実。「LINEマンガを読み漁るのが幸せ。実写版に出られたらいいな」

スコーンにハマり中。毎日焼いています!

2183 it girl2

塩と少し多めの砂糖で味付けしたプレーン味が好き。はちみつも合う!

大好きなお花の写真を散歩中に撮っています。

it girl

見かけたらパシャリ。お花が好きで、毎週金曜日にお花を買いに行きます。

レトロな雰囲気の喫茶店巡りを開始。

it girl

マスターの個性や、アンティーク小物の可愛さに魅了されています。

せと・かほ 1993年生まれ。2015年、映画『orange‐オレンジ‐』で女優デビュー。その後、主演映画やドラマ、MVに多数出演。1/11から公開の映画『あの群青の向こうへ』で彩を演じる。

※『anan』2020年1月15日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ