アンアンからニュースを配信します!

ananの表紙に占い師しいたけ.さん登場!100%ORANGEさんイラスト anan2128号『しいたけ.ソウルカラー心理学』特集

anan編集部 — 2018.11.20
「anan」2128号11/21水曜日発売『しいたけ.ソウルカラー心理学』特集、今回の表紙を描いてくださった100%ORANGEさんのイラストについて紹介します。

18人のカラーガールで一目でわかる、色の性格。

an2128_H1-4.indd

しいたけ.さんのカラー心理学で一冊。こんな贅沢な企画の表紙をどなたに描いてもらいたいか…。ここはもう、ダメ元で憧れのイラストレーターさんにお願いしよう! とスタッフ一同意気込み、100%ORANGEさんにオファーしました。絵本やイラストレーションで幅広くご活躍の100%ORANGEさんですし、カバーから中面まですごいボリュームの今回のオーダー、受けてくれるかしらどうかしら…。ドキドキしましたが、ご快諾! その結果が、今回のこのちょっととぼけてかわいいしいたけ.さんと、18人のカラーガールです!)

初見でかわいいのはもちろんなのですが、一冊読んだ後、ぜひもう一度見ていただきたいんです。というのも、この18人のカラーガール、色の特徴を巧みに表現していて、それぞれのキャラクターを掴むのにもピッタリなんです。

100%ORANGEさんの把握力と表現力のすばらしさにあらためて感動しました。私は編集作業中、常にデスクにキャラクターイラストをおいていたのですが、みればみるほどかわいくなってくる味わい深さ。ぜひ愛でてください!(N)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

【恋愛】

#占い 記事、
#心理テスト 記事をもっと読む。