アンアンからニュースを配信します!

ananの表紙に麻生久美子さん、中村倫也さんが登場!【表紙撮影秘話】anan2119号「彼との愛を深めるコスメ。」特集

anan編集部 — 2018.9.18
「anan」2119号9/19水曜日発売「彼との愛を深めるコスメ。」特集、今回の表紙に登場してくださった麻生久美子さんと中村倫也さんの撮影の様子を紹介します。

表紙の二人をつないだのは“つぶあん”だった!?

an2119_H1-4.indd

今回表紙に登場してくれたのは、憧れのお姉さん的存在で人気の麻生久美子さんと、朝ドラ『半分、青い。』での演技が可愛すぎると話題の中村倫也さん。意外にも今回の撮影が初対面。それぞれの控室が1階と2階にわかれていたこともあり、どんなタイミングでどう引き合わせようか、悩んでいたところ、わたしたちスタッフが予期せぬタイミングで二人は初めて接触することに…。

この日、麻生さんは愛犬「つぶあん」(トイプードルの雌)を連れてスタジオに登場。人懐っこいつぶあんにスタッフみんながメロメロになっているところに、中村さんが現れると、イケメン好きのつぶあんは中村さんめがけ駆け寄り、ちぎれんばかりに尻尾を振りだしました。アツいラブコールに中村さんも笑顔でこたえるものだから、つぶあんはますますヒートアップ! ひざに飛び乗ったり、すっかり中村さんのトリコ状態。そんなつぶあんを麻生さんは優しくたしなめ、中村さんに「ごめんなさいね」なんて言葉をかけているうちに、いつの間にかに二人はいい感じの雰囲気に。二人のやわらかい空気感が伝わってくるグラビアはぜひ本誌でご確認ください。ちなみに二人を恋人に見立てた撮影中、つぶあんは気が気じゃない様子でした…(すっかり彼女気取りなつぶあん!?)。(YN)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

【恋愛】