アンアンからニュースを配信します!

SNS総フォロワー67万人! 田中芽衣のオシャレな世界観

2018.7.26
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優でモデルの田中芽衣さんです。

ファン目線で発信する情報とオシャレな世界観にラブコール♪

イットガール

SNSの総フォロワー、なんと67万人!

「中学2年のとき、趣味でやっていたSNSを今の事務所の人が見たことをきっかけに、地元の熊本までスカウトに来てくれたんです」。

中学卒業と同時に上京。専属モデル、女優、自身のブランド『mememi』のクリエイティブディレクターとしてマルチに活躍している。

「18歳を武器に色々なことに挑戦したい! 演技では、恋愛ものにあこがれますね」。

最近成長したのは「キウイが食べれるようになったこと(笑)。前は嫌いだったけど、意外とおいしかった~!」。

フィルムカメラの独特な風合いが好き。

イットガール

中のフィルムを替えて撮り比べすることも。今月は写真展も開催予定!

スニーカーの魅力にハマっています!

223

歩きやすいし、どんなコーデにも合わせやすい。差し色としても◎!

メガネやサングラスで私服のこなれ感がUP。

イットガール

30 本以上は持っています。変わった形や配色に惹かれて買っちゃう!

たなか・めい 2000年生まれ。モデル業、女優業、『mememi』のクリエイティブディレクターとして多彩な才能を発揮。インスタグラム(@mei_tnk)にはオシャレ情報が満載!

※『anan』2018年8月1日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

#タレント記事をさらにチェック!
#モデルの記事を覗いてみる!
私も馬のオーナーに!あこがれのバヌーシー体験