無邪気な笑顔、クールな顔と、表情をコロコロ変えながら、カメラの前で躍動感あるポージングを見せるハーヴィー瑛美さん。14歳でここまで高い表現力が身についたのは、“モデルの英才教育”のおかげだそう。
「小学校1年生の時、母から『モデルになりなさい』と言われたのが始まり。それからミランダ・カーに憧れて、モデルになることを決意しました。母が買ってきてくれた大量の海外雑誌でポージングを研究したり、ストレッチや脚のマッサージをしたり、野菜中心の食生活にしたりと、母のサポートもあってモデルの道に進めました。私にとって母は恩人です!」
今の事務所に入るキッカケは、大規模なダンスイベントでのスカウト。毎日2~3時間のレッスンを受け、表現の幅を広げている。
「小学校5年生の時にチア、中学1年生の時にHIP HOPを始めました。将来は踊りながらラップもしてみたい!」
将来的な目標は?
「アーティストとして成功して、アンジェリーナ・ジョリーみたいに、恵まれない子どもたちに援助ができる人になりたい。自分が受け取ったものを次の世代の子どもに渡したいんです」
音楽の心の師はリアーナやガガ。
女性として美しいだけではなくて、歌、ダンス、そしてファッションにおいても、他の人にはない表現をしていて、憧れます。
幅広いレッスンに励んでます!
テレビCMでも踊らせていただいたダンスをはじめ、アーティストになるべく歌、ラップなど、いろんなレッスンにチャレンジ中!
ポージングは海外雑誌仕込み!
お母さんが“参考書”として集めてくれた、海外の雑誌。小さい頃から、こんなポーズや表情があるんだ! と眺めていました。
【人気記事】
※「髪のかき上げ」はNG? AV男優が教える”最中の極意”
※ 【彼女気取りかよ…】男が友達に晒した「ドン引き女子LINE」3つ
※【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! - Sponsored
※ 【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?
※目の調子が良くない人必見! “軽やか瞳ライフ”をはじめよう
※田中圭さん登場!美しい髪になる魔法をかけて!