アンアンからニュースを配信します!

2017年下半期、恋愛運が上昇するのは「バブリーな女性」!?

2017.6.27
17年後半、運命の巻き返し方をゲッターズ飯田が指南! 今回は「恋愛運」についてです。
占い

真剣な恋をするなら8、9月に期待大。

「恋愛運は上昇傾向。7~9月に、良い出会いがたくさんあれば、来年モテ年になる可能性も。しかし本気で結婚相手を探すなら、7月に恋愛で苦い経験や失敗をしておくとよいです。というのも最近は、品格があって臆病な女性があぶれがちで、それは失敗が怖くて、恋愛や結婚に突き進めなくなっているから。そういう人は、7月に一夜限りの関係でもいいくらいの気持ちで恋のブレーキを外してから、8、9月に本気の相手を探しましょう」

恋愛運がアガるのはこんな人

ザ・バブルのような派手なお姉さん系か、庶民的な地味系、両極端なタイプがモテる。中途半端が一番ダメなので、どちらかに寄せるとよい。ラッキーカラーは、薄紫、黄色。

`17年後半の恋愛運のアゲ方

【7月】
7月の恋は、遊びで終わる可能性が高い。長い付き合いにはならないので、割り切った男女関係を。7月に楽しみ方を知ると、恋愛運に良い兆しが!

【8月】
モテ始める時期。昔の部活仲間や地域のコミュニティなどを利用して、男性グループの中に飛び込むと◎。自分の得意なことをアピールすると、なお良し。

【9月】
新規開拓月間。全く知らないコミュニティに参加して、新しい出会いを。イメチェンも効果抜群。相手がいる人は、結婚を決めると、うまくいく可能性大。

【10月】
アピールするなら上旬まで。中旬以降に相手探しをしていたら一度ストップすること。良い人に出会えない=自分の努力不足と認識し、自分磨きにシフト。

【11月】
恋愛も停滞期。受け身の姿勢で待ち、焦らずゆっくり過ごすにかぎる。新たな出会いも期待薄。とにかくもがかず、12月が来るのをじっと待ちましょう。

【12月】
10月までにまいた種が芽を出し始める。または一発逆転で、意外な男性と結ばれたり、予想外な展開が起こることも。とりあえず付き合ってみるのも◎。

※『anan』2017年6月28日号より。イラスト・more rock art all 文・鈴木恵美

(by anan編集部)

【人気記事】
バレずにやれる!? 二重あご解消「舌」ストレッチ

【赤裸々男の体験談】女からきた「ゾッとしたLINE」3選
小食でも水ぶとりぽっちゃりに悩む女子への生活習慣アドバイス(PR)


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored