5分でオーガズム…! ショートセックスでも昇天できる「ボディと膣の作り方」

文・三松真由美 — 2021.8.5
ananwebの公式Instagramには、エッチに関するさまざまな悩みが寄せられています。エッチの不満、悩みを恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニストの三松先生が簡単解決!

彼氏への「前戯レス」に不満勃発女性がこの夏も続出

セックス エッチ オーガズム 昇天 絶頂 イク

【レスなひとびと 番外編】vol. 22


はい! 恋心に火がつくシーズンがやってまいりました。お肌の露出が多くなり、開放的気分満開のこの季節はセックスの不満を解消するのにピッタリ。彼に言えなくてウズウズしているお悩みをananwebのInstagramで集めてみました。

「前戯が短い、適当にやってるように感じる!」

「最近、お粗末な気がする。確かに年月長いとパターン化しますね」

「前戯、ちゃんとしてほしい。こちらがイクまでして」

追加ピックアップ

メンズからもお悩みごとが届いているので取り上げましょう。

「正常位以外痛いって彼女さんが言います」

なるほど。『前戯が短い』のがイマドキ女性の不満ボイスね。いったい何分あれば満足するのか?

anan セックス300人調査
https://ananweb.jp/news/244577/

anan セックス300人調査によると、20代の前戯タイムは5~15分未満が41%で高い数値を弾き出していますね。30代もそのゾーンがいちばん多い。女性側はもっとたくさん前戯にかけてほしいけど実際は10分くらいということか。

私、前戯タイムは、その時の環境によって変えていけば良いという持論です。彼の‟長尺愛撫”など期待していたら結婚なんかできやしない! 結婚したらセックス自体が消滅してゆくのですよ。ひっそりと音を立てずにセックスが無くなってゆく。

「前戯が短い」なんて、言えるだけ上等だ。セックスがあることに感謝の念を持つことが生き残れる道。

「彼のことほしいけど、今日は時間ないし無理かな」と思ったとしましょう。あなたがすぐスタンバイOKのボディなら、こちらから彼のセクシースイッチに火をつける。彼からのモーションはなくても立ったまま壁ドンスタイルで5分で完遂できます。つまり相手に期待せず、自分で濡らす。湿らせる。おっぱいツンツンにする。セックス世界に自助努力を持ち込む。

あなたの振る舞いにより、ペニくんは秒速でスタンバるので、誘導して自分もガッツリ楽しめばよい。自助努力で5分でオーガズムへ到達。

長いURLを短くするwebサービスあるでしょ。その時、SHORTENって言葉が出ることあるの。私は「昇天」って読んでしまうんですが。前戯も短くして昇天できるようにしようぜ。

これからの時代、ショートセックスでもオーガズムを貪って昇天できるボディと膣は自ら作る。セックスに自立した女を目指すのが最適解です!!

メンズピックアップのアンサー

「正常位以外は痛い」のは、角度やら動かし方やら外的要因があるとは思うけど、それこそ前戯をながーーくしてあげるのがいいですね。性器官をほぐしてあげるのと、しっとりさせるのは基本です。

そして、セクシー脳。彼女さんは、まだまだエッチの時、緊張してこわばってるから「安心して、リラックスして」っていう言葉と優しいキッス! 髪の毛なでなで。緊張領域にいるとセックスなんて快感どころか、不安でしかありません。ゆっくりほぐしましょう。

「前戯レスで悩むより、セックスの自立を。しかし、時にはラブホの3時間ビッチリ使って長尺前戯をするとより高みに昇れます。彼に催促せよ」

参考ananweb
https://ananweb.jp/news/244577/

前戯タイム
【20代】
5分未満…10% 5~15分未満…41% 15~30分未満…20% 30~45分未満…5% わからない…24%
【30代】
しない…5% 5分未満…21% 5~15分未満…37% 15~30分未満…20% 30~45分未満…10% 45~1時間未満…2% 1時間以上…1% わからない…4%


三松 真由美 
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。現在は夫婦仲、恋仲に悩む未婚既婚女性会員1万3千名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」を真剣に考えるコミュニティを展開。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察し、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。講演・テレビ出演多数。20代若者サークルも運営し、若い世代の恋とセックス観にも造詣が深い。コミック『「君とはもうできない」と言われまして』(kadokawa)好評発売中。

恋人・夫婦仲相談所のオフィシャルサイト令和バージョン!!
http://fufunaka.com/

三松真由美 note 恋と結婚とエッチのテーマ更新中
https://note.com/suzune_16

新刊はこちら
「君とはもうできない」と言われまして


©LuckyBusiness/Gettyimages