上からアソコにポタポタ… 彼が欲情した「超過激なエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチがいつもワンパターンでは、彼も飽きてしまいます。たまには激しい要素を取り入れてみるのもいいでしょう。では、男性はどんな行為を喜ぶのでしょうか。“彼が欲情した過激なエッチ”についてご紹介していきます。

咥えたまま放さない

「以前、フェラが大好きという女性と付き合っていました。一度アソコを咥えると、もう放してくれないんです。

フェラでイカされたあとも、そのまま攻め続けてくるんです……! あんな激しいフェラをする人に、それ以降会ったことはありません」ミツル(仮名)/32歳

申し訳ないという思いから、彼女にフェラをお願いできない男性もいるようですが、彼が頼みづらいことを進んでやってくれる彼女に惚れてしまう人も多いよう。

3組同時に

「彼女と一緒に友だちカップルの家に遊びに行って、家飲みをしたんですね。もう1組、友だちのカップルも来て6人で飲んでいました。

深夜、家主が“眠くなっちゃった”と言って、2人で寝室に移動したんです。しばらくすると、その寝室から喘ぎ声が……。それにつられたのか、もう1組のカップルも隣の部屋に移動して、エッチを始めました。

その様子を見ていると僕たちもムラムラしてしまい、エッチを開始しました。各部屋から喘ぎ声が聞こえてきて、とんでもない状況になりました」エイタ(仮名)/27歳

カップル3組で同時にエッチはなかなか稀な状況です。きっと彼も興奮してしまったでしょうね。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。