恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

我慢できない!…男が「一瞬で欲情した」キス4選

文・塚田牧夫 — 2020.4.28
キスにもいろいろ種類があります。好意を伝えるもの、愛情を確かめ合うもの、それに欲情を爆発させるもの。ときには、男性を思い切り興奮させるようなキスも必要です。では、男が“一瞬で欲情する”キスにはどんなものがあるのでしょうか?

髪をかき上げてから

shutterstock_705167008

「まだ彼女と付き合う前でした。僕がバイクに乗るので、彼女を後ろに乗せて遠出した帰り。彼女を家の前まで送ったんですね。

ヘルメットを取り、長い髪をかき上げたとき、フワッといい香りが鼻に届きました。そして、“またね”と言ってキスをされて……。そのままついて行きたくなりました」ケント(仮名)/28歳

長い髪をかき上げる仕草はとてもセクシー。さらに、香りのオマケ付きときたら、男性にはたまりません。そこからのキスで、トドメとなります。

首を強引にひねって

「彼女と部屋にいるとき。後ろから抱きついてきて、“私のこと好き?”と聞いてきました。俺が“好きだよ”と答えると、前に手を回してきて、アゴのあたりをガッと掴んできたんです。

そして、強引に振り向かせてきました。そこで、キス。かなり首をひねられて痛かったけど、熱い思いが伝わってきました」ジュンゴ(仮名)/27歳

かなり強引なキスですが、その力の加減から強い愛を感じたのでしょう。でも、首は人間の急所なので、いくら愛していてもあまり力を入れすぎるのは良くないですね。

舌を出しながら待つ

shutterstock_124551541

「何人かで集まって酒を飲んだ帰り。同じ方向の女の子と一緒に歩いていました。酔っているのか、カラダをやけにくっ付けてくるので、キスぐらいできるのでは……と思いました。

ジッと見つめると、見つめ返してくれるし、いけると思いました。ゆっくり顔を近付けたら、ウットリした目でこっちを見るんです。しかも、口が半開きで、ちょっと舌が出てる。いきなりディープか! と興奮しました」レオ(仮名)/25歳

舌を出しながら待ち受けているなんて、男性にとってはたまらない表情です。初めてのキスがいきなりディープというのも、インパクトの強さに男性は打ちのめされるでしょうね。

ラップを挟んで

「友だちの家に集まって飲んでいました。酒も回ってきたところで、ひとりの女の子に、“キスさせてよ”とお願いしてみたんです。何回かお願いしたら、“あれを挟むんならいいよ”と、近くにあったラップを指さして言いました。

実際に使ってやってみると、これが意外に気持ちいい。しっかり柔らかい感触があるんです。一瞬でムラムラしました」ユタカ(仮名)/30歳

ラップを1枚挟むだけで、軽い気持ちでキスができるようになるのでしょうか。男性としては嬉しいはず。唇の感触も十分に味わえるようです。ラップにも種類があるので、薄いものを選ぶといいかもしれません。

“”

男が“一瞬で欲情した”キスをご紹介しました。

なんでもない普通のキスでも、十分に男性を欲情させる効果はあります。そこにさらに、仕草や表情、シチュエーションなどが加わることで効果がアップします。男性が我慢できなくなるようなキスを、浴びせてあげましょう。

©4 PM production / Shuterstock
©Pressmaster / Shuterstock