上からアソコにポタポタ… 彼が欲情した「超過激なエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

ロウソクを垂らされて

「以前、友だちがおふざけでSM用のロウソクをプレゼントしてくれたんです。当然使う機会もなく、部屋の奥にしまってありましたが、あるとき彼女がそれを発見し、使ってみたいと言ったんです。

僕は乳首が感じやすいので、乳首中心にロウソクをポタポタ垂らしてもらいました。熱いけど火傷するほどではなく、ほど良い刺激で意外と気持ちよかったです。騎乗位になって乳首に垂らされたとき、最高にエキサイトしました」ススム(仮名)/33歳

アダルトグッズを使うのもオススメです。本人の欲求とピッタリ合えば、絶大な効果を発揮します。是非とも取り入れてみては?

両手でぞうきんのように絞って

「以前、年上の色っぽい感じの女性と親しくしていました。その女性の家に行ってエッチをしたとき、アソコにローションを塗られたんですね。タップリと塗りつけ、手でこすり始めました。

すると、両手を使い始めて、ぞうきんのようにギュッギュッと僕のアソコを絞るんです。かなり力強いんですが、あまりに気持ち良くて腰がガクガクしてしまいました。自分でも信じられないくらいの勢いで発射しました」ガクシ(仮名)/28歳

ローションを使ったテクニックですね。彼女は、男性がもっとも喜ぶ力加減を知っていたんでしょう。経験がものを言うプレイです。

“彼が欲情した過激なエッチ”をご紹介しました。

たまにはこうした激しいエッチを取り入れてみるのもいいもの。マンネリ防止にもなります。ただ、ケガをしないようにだけ、注意しておこなってください。

©LightFieldStudios/gettyimages
©LuckyBusiness/gettyimages