恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

太陽光を選んで、美肌を育む時代へ。

写真・Kevin Chan マンガ・あきばさやか 文・安井千恵(PR)ポーラ — 2020.3.3〔PR〕
太陽光を利用して美肌にアプローチできる、NEWSな日焼け止めが登場。一体その仕組みとは?“ 赤色光”に着目したそのメカニズムにクローズアップ。

太陽光を選んで、
美肌を育む時代へ。

太陽光を選んで、美肌を育む時代へ。

B.A ライト セレクター 45g¥11,000 SPF50+・PA++++


肌にいい“赤色光”を透過させ、
紫外線や近赤外線はカット!

いつだって私たちが目指しているのは透明感のある肌。そのためには“なるべく日差しを浴びてはいけない”というのが、美容の大ルールでした。しかしこの春、そんな常識をくつがえす画期的な日焼け止めが登場! 
太陽光には様々な種類が存在し、肌老化を引き起こすのはUV-AやUV-Bなどの紫外線や近赤外線ですが、その中で“赤色光”は肌の潤いやハリ感にアプローチするいい光であることを発見。そしてテクノロジーを駆使し、ただ塗るだけで肌にいい光を取り込み、悪い光はカットすることが可能に。そう、光を選択できる新時代の日焼け止め・日中用クリームなのです。


今年はポジティブに太陽の下で思い切り遊べそう。

鵜飼香子さん(美容ジャーナリスト)
太陽光を悪者にしない前向きな発想が好き。ジェルクリーム状で、ぷるぷるとした水の膜で守られているようなつけ心地も快適です。

鵜飼香子さん(美容ジャーナリスト)
うかい・きょうこ 広告制作会社、美容誌の編集を経て現在は美容ジャーナリストとして活躍。常にハリのあるつややかな肌をキープ。


赤色光を取り込む発想は美容業界でも大きな話題に!

安井千恵(美容エディター)
テクノロジーの進化が本当に素晴らしく、今年の夏は太陽を恐れずに過ごせそう。のびが良く、フィット感が高いところも魅力。

安井千恵(美容エディター)
やすい・ちえ 美容誌やファッション誌等で執筆。日焼けしやすい肌質ゆえ、毎シーズン新作の日中ケアコスメはくまなくチェック。



 

太陽の恵みを受け入れて。
新発想の日中ケアで、輝く私へ。

太陽光を利用して美肌にアプローチできる、NEWSな日焼け止め・日中用クリームが登場。
一体その仕組みとは? “赤色光”に着目したそのメカニズムにクローズアップ。


太陽は敵? 味方? 一歩先ゆく日中ケア講座
アン子
アン子

美肌をキープすべくお手入れに励む美容好き。ケアの知識も豊富だけれど…?

赤井ヒカリ
赤井ヒカリ

アン子の高校時代の同級生でリケジョ。現在、太陽光研究所に勤務する。




Information

店舗
POLA百貨店


コスメ&エステショップ『ポーラ ザ ビューティー』(全国約670店舗)をはじめとする全国約4000店のポーラショップ、旗艦店『ポーラ ギンザ』、全国有名百貨店ポーラコーナー(全国67店舗)、ポーラ公式オンラインストアにてお取り扱いいたします。お近くのお店はPOLA ブランドサイトから探せます。

問い合わせ先・ポーラお客さま相談室 フリーダイヤル 0120・117111

《PR》