デートでも通勤でも…! SNSで大人気「最新! 大人の高見えバッグ」

文・角 佑宇子 PR・ラデリンヌ — 2021.7.1〔PR〕
お出かけする頻度が少なくなった最近。たくさんの服や小物を手にするよりも、長く愛せるモノを賢く選びたい。となれば、1点でさまざまなシーンに対応できるミニバッグはあると非常に便利。そこで今回は、Instagramで話題のブランドから7月に新登場したミニバッグとこの夏あわせたいコーディネイトを、スタイリストでもある筆者が紹介します。

高級レザーに私だけの刻印を。「ラデリンヌ」新作バッグはカスタムオーダーできる


hn5

Mini Canvas Bag / ミニキャンバスバッグ(¥14,800)


Instagramで人気の本牛革を使用したスマホケースが人気のブランド、『L’ADELINE(ラデリンヌ)』。レザーの質感、ミニマルなデザイン、美しい発色が魅力的なスマホケースは、ファッション系インフルエンサーをはじめとする多くのユーザーから親しまれています。

その『ラデリンヌ』から新たに登場したのが「Mini Canvas Bag / ミニキャンバスバッグ」。上質なカーフレザーとキャンバス地を使用しているので、カジュアルバッグの域を超えた大人の女性が持つにふさわしい高級感あふれるアイテムです。


stilllife8_hn

ミニバッグといえど、容量も申し分なし。ミニ財布に350mlのミニペットボトルが楽々イン。バッグは安定感のある自立型で、裏地は防水加工としてPVC素材を使用。カラーはベーシックな黒とブラウンの2色展開です。バッグのフロントレザー部分には、ラデリンヌの特徴であるイニシャルを型押し刻印でき(2文字まで対応)、オンリーワンのバッグが完成! 毎日持ちたいバッグだからこそ、カスタムオーダーが無料でできるのは高ポイント。さらに、配送時には高級感のある箱つきなので、特別な人へ贈るギフトとしても最適です。


デートにも通勤にも! ミニキャンバスバッグコーデ


Ladeline-june11

『ラデリンヌ』のミニキャンバスバックは、小ぶりながらも必要なものが入る大きさ、そしてどんなシーンでも対応できるデザインが魅力的でまさに“本当に使えるバッグ”。実際にどんな着こなしにも合わせられるということで、スタイリスト目線でおすすめのコーディネイトをいくつかご紹介します。


パフスリーブワンピースと合わせたデートコーデ

デートシーンにオススメしたいのは、甘めなパフスリーブワンピースとの組み合わせ。ミニキャンバスバッグはスクエアデザインできちんとした印象を与えるので、デートで取り入れる場合、服装はいつもより甘めガーリーに寄せてみて! 今季トレンドのヴィンテージ調の花柄ワンピースならキャンバス地との相性も抜群。

ロングジレ+Tシャツで楽ちん通勤コーデ

オフィスカジュアルOKな職場なら、ミニキャンバスバッグのカジュアルさと相性の良い白Tシャツに黒パンツを合わせたモノトーンコーデがおすすめ。もちろん、カジュアルになり過ぎないよう、ロングジレでキャリアっぽさをプラスしましょう。靴はビット付きローファーにするとバッグとコーデのなじみをより良くしてくれます。


Ladeline-june14

トレンドコーデはショーパンと合わせてヘルシーに

今夏、勢いが増しているショートパンツ。anan世代なら膝丈のバミューダパンツだと安心感を持って挑戦できるかも! トップスはリネンもしくはシアーシャツを合わせて、全体的に軽やかさを出して。リゾート地などならミニスカートとのコーデに挑戦しても。ミニキャンバスバッグは、ヘルシーコーデともバッチリです。


年齢・季節を問わず使えるのも嬉しい

stilllife1_hn_ys

上質な素材を使っているのに、堅苦しくない。そぎ落とされたシンプルデザインが、どの年代にもマッチする。そして、カーフレザーとキャンバス地の異素材がミックスされていることによって、季節を問わずに使える汎用性の高さが魅力です。

いつでも、どこでも、誰でも、そしてどんな服にも似合うバッグ。こういうバッグって見つかりそうで、なかなか見つかりませんよね。今の時代だからこそ、本当に使えるバッグを求めている方は、ぜひ『ラデリンヌ』のミニキャンバスバッグを手にしてみては?


Information

hn2 – コピー

Mini Canvas Bag(ミニキャンバスバッグ)
サイズ:24cm×20cm×7cm
価格:¥14,800
表地:キャンバス、カーフレザー
裏地:PVCコーティングキャンバス
取り外し&長さ調節が可能なショルダーストラップ付き。オープントップで、レザーの端はハンドペイント仕上げ。

『ラデリンヌ』インスタグラム

『ラデリンヌ』公式HP エコバッグプレゼントも!


※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。