触り心地がモチモチ… 男性が思わず惹かれる「彼女のボディパーツ」4選

文・和 — 2021.4.11
ルックスや性格はもちろん、自分でもよくわからないけれど“なぜか惹かれてしまう異性のボディパーツ”ってありませんか? 口には出さないけれど、内心「彼女のここが好きなんだよな」と思っている男性もいるようです。そこで今回は、「男性が惹かれる彼女のボディパーツ」を4つご紹介します。

1、モチモチした耳たぶ

「変わっていると思われるかもしれませんが、僕は彼女の耳たぶが好きです。

特に、福耳なのがたまらないんですよね。触り心地もモチモチしていて気持ちいいです」(30歳/商社)

福耳ということは、比較的厚みのある耳たぶなのでしょう。そのモチモチとした触り心地に、思わず惹かれる男性もいるようです。

2、プルプル揺れる二の腕

「彼女の腕を振るとプルプルとお肉が揺れる二の腕に、女性らしさを感じます。

彼女は『なかなか細くならない』と嘆いていますが、あの柔らかさが好きですね」(26歳/営業)

二の腕フェチな男性もいる模様。女性にとっては、なかなか痩せにくいパーツのためコンプレックスになりがちですが、『プニプニしているくらいが癒される』という声もありました。

3、柔らかそうな太もも

「彼女は外では頑なに脚を隠したがるのに、家ではよくショートパンツを履いています。

『動きやすいから』というのが理由のようですが、俺だけに心を許してくれているようで嬉しいですね。モコモコのルームウェアからのぞく太ももを見ると、つい触りたくなります」(29歳/コンサル)

柔らかそうな太ももを見ると、思わず触りたくなるという男性も。普段はひざ丈スカートやワイドパンツが多い女性も、彼の前では脚を出すスタイルを取り入れてみるといいかもしれませんね。

4、無防備な足の爪

「手の爪はいつもキレイにしているのに、僕の彼女は足の爪には無頓着なんです。でも僕は一周回って、その何もしていない姿が好きですね。

素足で歩く彼女を見ると、つい爪に目がいってしまいます」(32歳/メーカー勤務)

女性からすると見られたくない箇所かもしれませんが、お手入れしていない素の部分にホッとする男性もいるようです。オシャレにした指先と、足の素爪のギャップにソソられるのでしょう。

以上、「男性が惹かれる彼女のボディパーツ」をご紹介しました。

男性の好みは千差万別。王道なものからマニアックな要素までさまざまな意見がありました。あなたがコンプレックスに感じている部分に惹かれる男性もいるはずです。意外と気にしすぎない方がいいのかもしれませんね。

©Ivanko_Brnjakovic/gettyimages
©Todd Pearson/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。