2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 25/25

2018年の魚座

恋愛運 ★★★★★
1月上旬は、ハッとさせるような非日常の演出を。1月下旬は、「頼りになるね」言葉をかけてあげると、「これからも頑張ろう」と相手に自信がつき、関係性が良好に。2月上旬は、愛に恵まれるラブ運絶頂期。2月下旬は、周りを惹きつける美しさがパワーアップ。3月上旬は、順調な恋愛運。3月下旬は、攻めのアクションを。4月上旬は、どんどん前に出ていこう。4月下旬は、安心感が出てくるとき。よそ見はしないで。5月上旬は、理想の相手が出現しそう。5月下旬は、感情のこじれができてしまいそうな恐れが。

6月上旬は、良好なコミニケーションで愛が深まるとき。6月下旬は、年上の人と素敵な出会いがありそう。7月上旬は、ロマンティックな恋の扉を開くとき。7月下旬は、自分の意外な魅力を引き出してくれる人が現れる暗示。8月上旬は、合わないと思っていた相手とは距離を置いても良さそう。8月下旬は、プレゼントをおねだりしても良いかも。9月上旬は、その人で信頼できるかというのがポイントに。9月下旬は、年下の異性と良い関係に。10月上旬は、少し惚れっぽくなってしまいそう。関係を進める前に相手のことをしっかりチェックして。10月下旬は、新しい恋の候補者が出現。11月上旬は、素敵な相手と釣り合うように努力したいとき。11月下旬は、恋の情熱が増してくるとき。12月上旬は、旅行の計画に良いタイミング。12月下旬は、長く付き合える相手と愛が実るとき。

美容運 ★★★★☆
1月上旬は、エアコンやストーブによって肌が乾燥しやすくなっているので、加湿器を使ったり、ミスト化粧水でこまめに保湿をしよう。1月下旬は、通常のスキンケアでは追いつかず、気づくと乾燥してしまいがち。ヒアルロン酸などが入った保湿性の高いフェイスパックを。2月上旬は、忙しい日が続きそうなので、スペシャルケアでお肌を癒してあげる時間を作ろう。2月下旬は、新しいファッションで思い切ったイメージチェンジをしてみると美しさがきらめきそう。3月上旬は、美容成分たっぷりの化粧水で、潤しながら与えるケアを。3月下旬は、お得なお買い物が期待できそう。4月上旬は、毎日少しずつエクササイズをすると無理なく痩せられそう。4月下旬は、めんどくさがってきちんと手入れをせずに寝てしまわないように。5月上旬は、レスキューコスメに出会えそう。5月下旬は、肌が揺らぎやすいので気をつけて。6月上旬は、ハマメリス水配合のミスト化粧水でリフレッシュしながら毛穴を引き締めて。6月下旬は、コスメカウンターで相談すると良いアドバイスがもらえそう。

7月上旬は、華やかなワンピースで魅力がアップ。7月下旬は、普段着ないようなファッションアイテムを選んでみて。8月上旬は、ポーチの中身を断捨離したい時。使わない古いコスメは処分を。8月下旬は、気に入ったフェイシャルコスメをシリーズで大人買いしてみるとGood。9月上旬は、レモングラスバーベナの香りでリフレッシュして集中力アップ。9月下旬は、ピンクベージュのクリームチークで大人っぽいツヤめきを。10月上旬は、つい食べ過ぎて体重が気になりそう。ウォーキングで脂肪燃焼を。10月下旬は、少し背伸びしたラグジュアリーなブランドが吉。11月上旬は、パーソナルトレーニングで引き締まったボディが手に入りそう。11月下旬は、低カロリー高タンパクな食材を摂り入れよう。12月上旬は、まつげ美容液で印象的な目もとへ。12月下旬は、コートやニットは流行に左右されない上質なものを選んで。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/146707/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!