2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 19/25

2018年の射手座

恋愛運 ★★★☆☆
1月上旬は、欲求が強まりやすいとき。浮気や不倫に気をつけて。1月下旬は、ライバル出現の暗示。2月上旬は、スポーツなど、体を動かすサークルで、素敵な出会いがありそう。2月下旬は、何気なく仲良くしていた友人が恋人に発展する可能性が。3月上旬は、恋の炎が燃え出すとき。嬉しいニュースが舞い込みそう。3月下旬は、落ち着いた雰囲気で、安心感のある恋愛に結びつきそう。4月上旬は、焦らず慌てずあなたのペースで。4月下旬は、ロマンスが花開くとき。ガンガンアプローチしていって。5月上旬は、パートナーシップに温かい愛の交流が。5月下旬は、将来有望な人、知的レベルの高い人など、相手の要求が高くなってしまいがち。6月上旬は、サポート役になって。相手の魅力を引き出してあげられそう。6月下旬は、最新の話題やコアな情報を用意しておくとデートで盛り上がりそう。

7月上旬は、メールやLINEの返信は早めにしよう。7月下旬は、運命を感じさせるできごとがあるかも。8月上旬は、冒険心が高まるとき。旅先での出会いの予感も。8月下旬は、合コンやパーティーなど、友だちの誘いには積極的に参加して。9月上旬は、自分の弱い部分をしっかりメンテナンスして自信をつけよう。9月下旬は、どうしても手に入れたい人が出現する予感。10月上旬は、新しい出会いが広がりそう。10月下旬は、不毛な恋から解放されるとき。11月上旬は、グループデートで楽しめそう。11月下旬は、パートナーと将来について話してみても良いかも。12月上旬は、恋心が本物の愛へ進化するとき。12月下旬は、いつもより少しリッチなデートを。

美容運 ★★☆☆☆
1月上旬は、怠惰な気持ちで、今までのフェイスケアの努力を台無しにしてしまう恐れが。1月下旬は、ハマメリス水配合のフェイスミストで、潤いながら引き締まった美肌に近づけそう。2月上旬は、一食置き換えダイエットを始めてみるのもオススメ。2月下旬は、自宅でてきる簡単なエクササイズを習慣化して。3月上旬は、シアバター配合のフェイシャルクリームで、しっとりつや肌へ。3月下旬は、美容液成分たっぷりでメイクも毛穴汚れも一本で落とせる、多機能洗顔料が◎。4月上旬は、朝早く起きて、コップ一杯のお白湯で、体の内側からしっかり潤して輝きをチャージ。4月下旬は、少し高めのヒールで、周りの視線を意識しながら歩いて、脚を引き締めよう。5月上旬は、規則正しい生活にしないと肌に影響が。5月下旬は、努力をしてきた人は、嬉しい効果が出始めるのを実感できそう。6月上旬は、化粧品のブースターを試してみよう。6月下旬は、スイートなバニラの香りをまとうと、心を解放してリラックス。ハッピーを手に入れられそう。

7月上旬は、大ぶりのアクセサリーが吉。7月下旬は、デオドラント対策を抜かりなく。8月上旬は、美容意識の高い友達がキーパーソンに。レスキューコスメの情報で助けられそう。8月下旬は、新しいランジェリーが幸運の鍵。9月上旬は、エレベーターやエスカレーターを使わず、階段の昇り降りをするように心がけてシェイプアップを、9月下旬は、ビタミンのサプリメントなどで必要な栄養を補うことも大切。10月上旬は、着圧ストッキングでむくみ解消を。10月下旬は、スキンケア 化粧品の使用量に問題がないかチェックして。必要最低限の量である “適量” を見直そう。11月上旬は、サウナでダイエットと美肌効果を手に入れて。11月下旬は、体を温める生姜やシナモンを取り入れよう。12月上旬は、グリッターの入ったボディパウダーで、肩やデコルテをキラキラ輝かせて。12月下旬は、華やかなネイルで周囲の視線を独り占めして。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/146707/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!