2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 21/25

2018年の山羊座

恋愛運 ★☆☆☆☆
1月上旬は、お誘いを受けたら、積極的に参加しよう。1月下旬は、密かにあなたに想いを寄せている人が、近づいてくるかも。2月上旬は、ハイクラスな彼と良縁の暗示。プレゼントをもらえたりごちそうしてもらえるなど、経済的にも恵まれそう。2月下旬は、パーティや異業種交流会で素敵な出会いが。3月上旬は、なんとなくうまくいかないと思っていたカップルはここで終止符を打つかも。3月下旬は、和解には少し時間がかかりそう。4月上旬は、輝かしい愛のシーズンの到来。積極的に動いてみて。4月下旬は、気になる人がいたら、サポートする姿勢を示そう。5月上旬は、新しい習慣や考え方を受け入れられるかが、運命のわかれ目に。5月下旬は、恋の成就のためには、話術がポイントになりそう。相手が興味を持つ話題を研究しておこう。6月上旬は、相手のニーズを読み取り、ハートをキャッチしよう。6月下旬は、「この人」と思える人が明らかになりそう。

7月上旬は、節度のある付き合い方が大切。7月下旬は、自分に足りない部分を補ってくれる相手と一緒にいると良いかも。8月上旬は、小さなチャンスが巡ってきそうなので、しっかりとつかんで。8月下旬は、過去の恋愛に未練があるなら、後悔しないように、アクションを起こしておこう。9月上旬は、愛情が高まるとき。ヤキモチには注意。9月下旬は、意中の人の顔色をうかがいすぎないように。10月上旬は、忙しくてすれ違いになりやすいとき。相手を疲れさせないように気を付けて。10月下旬は、古い価値観を打ち壊すような何かが起こるかも。11月上旬は、復活愛の予感。11月下旬は、SNSで出会いの可能性が。どんどん発信していこう。12月上旬は、友だちの紹介から良い展開へ。12月下旬は、あなたと違う考え方でも相手を否定しないようにして。

美容運 ★★★★★
1月上旬は、洗面所やバスルームなどの、身だしなみを整える場所を清潔にキレイに保って。こまめにお掃除することで、運気がアップ。1月下旬は、後ろ姿で魅了する、背中の部分が広めに開いた「背中魅せニット」で注目されそう。2月上旬は、刺繍やパッチワークなど、手作り感覚の温もりが優しい魅力を添えてくれそう。2月下旬は、ストロベリーのキュートな香りのハンドクリームがオススメ。3月上旬は、ヒアルロン酸配合のBBクリームが美肌に導いしてくれそう。3月下旬は、スポーツジムで、パーフェクトなボディを目指そう。4月上旬は、こんにゃくスポンジでリンパマッサージにトライして。4月下旬は、笑顔が最高のアクセサリーに。愛嬌のある笑顔で、誰からも好印象を持たれる素敵な女性を目指して。5月上旬は、髪のパサツキは、美容液成分が豊富な髪用美容液でケアしよう。5月下旬は、最新美容医療でレーザーなど試してみても良いかも。6月上旬は、歯のホワイトニングで好感度抜群に。6月下旬は、クローゼットの中の洋服をキチンと畳んで整理しておくとラッキーな流れへ。

7月上旬は、総レースワンピースを一枚でさらりと着てみよう。7月下旬は、シンプルなものを上品に着こなすことを意識すると良いとき。8月上旬は、外出先にサングラス。目もとの紫外線対策が美容運を左右しそう。8月下旬は、派手にギラギラしすぎないノーブルな輝きを放つスパークルアイテムに注目して。9月上旬は、大胆なカッティングが目を引くドレスで、セクシー度アップ。9月下旬は、ホイップのような泡で出てくるタイプのボディソープがオススメ。10月上旬は、ほんのりと漂う石けんの香りで、清潔感をアピールして。10月下旬は、ベルベット素材を取り入れると運気アップ。11月上旬は、ナチュラルな艶肌に仕上げる贅沢な使い心地のボディクリームで、乾燥知らずのボディを手に入れよう。11月下旬は、ジャケットをあえて肩がけして、こなれた感じに着こなそう。12月上旬は、ストレッチブーツで大人っぽさを加速させて。12月下旬は、アスタキサンチンが豊富なサーモンや、カニ、イクラをメニューに取り入れて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/146707/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!