2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 23/25

2018年の水瓶座

恋愛運 ★★★☆☆
1月上旬は、過去の思い出をズルズル引きずりすぎないで、新たなスタートを。1月下旬は、相手に依存しない自立した大人の女性を目指して。2月上旬は、気になる人に小さなプレゼントや食事をごちそうしてあげると、素敵な見返りが期待できそう。2月下旬は、お買い物デートがオススメ。3月上旬は、復活愛の可能性が。3月下旬は、過去の悪いイメージをどのように覆すかを考えて。4月上旬は、お家デートで愛が深まりそう。4月下旬は、気がつかない位近くに、あなたのことを想っている人が出現。5月上旬は、少しイメージチェンジして。5月下旬は、旅行の計画を立てると良さそう。

6月上旬は、焦燥感に駆られる恐れが。考えすぎないで。6月下旬は、友達の紹介から良縁の予感。7月上旬は、甘え上手になってみて。7月下旬は、ずっと昔に気になっていた人と、縁を結び直すことができそう。8月上旬は、腐れ縁の人との今後どうするか決断するとき。8月下旬は、問題が解決に向かっていきそう。9月上旬は、図書館やカフェでまったりとデートしよう。9月下旬は、ハイステイタスな異性と出会いの暗示。10月上旬は、あなたが恋のドラマの主役に。10月下旬は、意思をはっきり示して。11月上旬は、恋を叶えたいと言う気持ちが強すぎて、衝動的にならないように。11月下旬は、遠いところへの憧れの気持ちを捨てて、身近なところを見てみよう。12月上旬は、華やかな恋の予感。12月下旬は、癒しが大切なキーワード。自分も相手もケアして。

美容運 ★☆☆☆☆
1月上旬は、食事の栄養バランスが偏りがちに。ビタミンやミネラル豊富な野菜や海藻などをしっかり摂って。1月下旬は、洗い流すタイプのフェイスパックを。パックを肌にたっぷりと塗って、ある程度時間を置くことで、じんわりとパックの美容成分が浸透し、ツヤのある肌へ。2月上旬は、保湿成分のシアバターがたっぷり配合されたソープがGood。2月下旬は、ファーアイテムを取り入れて、運気アップを目指そう。3月上旬は、マッサージでむくみ解消に努めて。3月下旬は、化粧品のサンプルなどをいろいろトライしてみると、ベストな物がみつかりそう。4月上旬は、丁寧な洗顔でその日の汚れはその日のうちに落として。4月下旬は、ビタミンなどのサプリメントを賢く味方につけよう。5月上旬は、大胆なカッティングの服が◎。5月下旬は、シートマスクで潤いのある肌へ。6月上旬は、ジムでトレーニングがオススメ。6月下旬は、パックやスペシャルなケアは面倒になって続きにくいとき。ナチュラルメイクとシンプルなお手入れが吉。

7月上旬は、美白化粧品を取り入れよう。7月下旬は、日焼け止めの塗り忘れがないように。首の辺り、耳の周辺、まぶたの上下、目尻、小鼻のわき、口もとなどにもきちんと塗って。8月上旬は、外食は控えめにして、野菜中心の食事を自炊すると、健康の改善につながり、肌の調子も良好に。8月下旬は、スカルプケアシャンプーで頭皮をスッキリさせて。9月上旬は、ファッションに投資しても良いかも。9月下旬は、発酵食品で腸内環境を整えよう。10月上旬は、ホットヨガで代謝アップを。10月下旬は、メディカルエステが◎。11月上旬は、口臭予防は抜かりなく。11月下旬は、アクセントに一点だけ鮮やかな色のものを入れておくと運気がアップ。12月上旬は、体が冷えると、冷え性だけではなく、胃腸機能や免疫力の低下、足のむくみなどの心配が。美容と健康のために、体を冷やさないように注意が必要。12月下旬は、たまにはゆっくり休んでも自分を責めず、ストレスをためないように。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/146707/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!