2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 12/25

#anan占い

【乙女座】恋のライバルとの戦いの大きな山場が

01星座_05

全体運 ★★★★☆
思い立ったらとにかくトライしてみて。特に、転職を希望している人は、動いてみると良いかも。

1月上旬は、リフレッシュして、やる気がアップ。1月下旬は、判断力がダウン気味。大切な決断は見送ったほうが良さそう。2月上旬は、多忙なとき。周辺の環境が大きく変わることも。2月下旬は、過去に行ったことに、さらにひとつ何かを加えて、これからにつなげていって。3月上旬は、お互いの利益目標を達成するように、折り合いをつけて。3月下旬は、人間関係のざわつきが気になりそう。4月上旬は、責任感が求められるとき。積極的に取り組んで。4月下旬は、事前の根回しが必要に。5月上旬は、新規を切り開いていくことができるとき。5月下旬は、転職活動を考えるのに良いタイミング。

6月上旬は、一気に根本から変えることが求められるかも。6月下旬は、ひとりではなく気の合う人と一緒に取り組むと吉。7月上旬は、仕事に集中できず気が散ってしまいそう。やらなければならない事は早めに済ませて。7月下旬は、うっかり忘れてしまったりミスをしないように気をつけて。8月上旬は、臨時のお小遣いが手に入ったり、収入が増えるなど金運アップのとき。8月下旬は、密かに悩んでいた事の解決の糸口が見えてきそう。9月上旬は、新しいことを始めるのに良い時期。9月下旬は、良いアドバイスをくれる人が現れそう。10月上旬は、ひとつの成果が見えてきそう。反省すべきところはきちんと反省しよう。10月下旬は、ストイックに打ち込めることができそうなとき。11月上旬は、チーム内でお互いの個性を認め合うことで、新しい協力体制を作って。11月下旬は、ここまで継続的に努力をしてきた人には、大きな成果が現れるはず。12月上旬は、フットワークよく動くと吉。12月下旬は、説得力が増してきそう。