2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 15/25

2018年の天秤座

恋愛運 ★★☆☆☆
1月上旬は、自分の恋愛を思い切り楽しめるとき。1月下旬は、コミニケーションにユーモアをプラスして。2月上旬は、恋愛に追い風が吹くとき。素敵な出会いも期待できそう。2月下旬は、相手のために自分を変えなければならないことが出てくるかも。3月上旬は、隣の芝生が青く見えてしまいそう。無いものねだりはほどほどに。3月下旬は、しばらく連絡が取れなかった人と、再び恋の炎が燃える可能性が。4月上旬は、急かさずに待つということが大切になりそう。4月下旬は、旅行の計画を立てると良い時期。旅先での出会いの予感も。5月上旬は、ギクシャクしていた関係は終止符を。新たな第一歩を踏み出して。5月下旬は、スポットライトを浴びてあなたが注目されるモテ期に突入。6月上旬は、お誘いが増えそう。ピンときたらOKして。6月下旬は、意中の人との距離が縮まりそう。

7月上旬は、恋愛への扉は閉ざされぎみに。7月下旬は、 金融系の仕事をしている人と縁が深まるかも。8月上旬は、相手と思考や生活感覚がしっくり合い、良いムードに。8月下旬は、同棲運があるので、検討してみても良いかも。9月上旬は、意中の人の気持ちや行動が不思議と読めてしまいそう。9月下旬は、選択肢が複数見えて、どうしたら良いか迷ってしまいそう。10月上旬は、一度動き出した恋の列車は途中下車できないのでよく考えて。10月下旬は、レベルの高い相手もオトせる勢い。11月上旬は、冒険心が芽生えてくるとき。浮気心に注意。11月下旬は、やるべきことが明確になるとき。でも、シリアスになりすぎないで。軽やかに余裕を持ちながら進めよう。12月上旬は、手を変え品を変えて、相手を喜ばして。12月下旬は、にぎやかな雰囲気の中で、恋が花開く予感。

美容運 ★★☆☆☆
1月上旬は、帽子のオシャレを取り入れると、紫外線対策にも良いのと同時に、あなたらしいセンスが光りそう。1月下旬は、未来の肌の輝きのための美白ケアを。2月上旬は、保湿クリームで首やデコルテまでケアを抜かなく。2月下旬は、フワフワのファーアイテムがラッキーアイテム。3月上旬は、甘いお菓子や炭水化物を摂り過ぎると、顔色がくすんで冴えなくなってしまいそうなので注意。3月下旬は、漢方や薬膳を取り入れて。4月上旬は、運動しないとピップや太ももあたりに脂肪がついてきそうなので、ウォーキングなどで脂肪燃焼して。4月下旬は、良質なタンパク質のある食材を摂るのがオススメ。5月上旬は、5月上旬は、新しい化粧品にトライしてみて。5月下旬は、肌の新陳代謝を高めるために、フェイシャルピーリングで古い角質をオフして。

6月上旬は、スポーツサークルに参加してみると良さそう。6月下旬は、保湿成分のアロエベラが配合されたムースタイプのソープがオススメ。フワフワの泡に包まれて、洗い上がりは、しっとりやわらか美肌に。7月上旬は、ボディクリームで、デコルテや二の腕、膝などのパーツケアをしっかりと。7月下旬は、ヒアルロン酸の配合された洗い流すタイプのフェイスパックでケアしよう。8月上旬は、ボディスクラブでなめらかな肌へ。8月下旬は、ハンドクリームでこまめに手肌のお手入れを。9月上旬は、エクササイズDVDで、気軽に自宅でダイエットを。9月下旬は、バランスの良い食事や睡眠、適度な運動を取り入れよう。10月上旬は、ネイルオイルで指先までケアを怠りなく。10月下旬は、11月上旬は、頭や肩をホットタオルで温めて。11月下旬は、整体などで体のバランスを整えて。12月上旬は、頭皮が冷えて、硬くなりがち。血行不良を防ぐために、頭皮マッサージにトライしよう。12月下旬は、タートルネックのニットが吉。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/146707/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!