2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 4/25

#anan占い

【牡牛座】将来のパートナーと誠実な恋を育むとき

01星座_04

全体運 ★★★★☆
身近な人との関係性がポイント。理解し合うことで本当の自由と幸せを手に入れて。

2018年の始まり、1月上旬は、コミュニケーションが大事になりそうな暗示。今よりも未来に目を向けて話し合って。1月中旬は、目標を達成しやすいとき。嬉しいチャンスにも恵まれ、次のステップを考えたいとき。1月下旬は、ガンガン外に向かって力を発揮していける時期。重要な使命が与えられそう。2月上旬は、次から次へと、やるべきことが出てきて、忙しくなりそう。優先順位をつけて進めるのがポイントに。2月下旬は、誰と一緒に組むかをよく見極めて。3月上旬は、クリエイティブなとき。3月下旬は、少し角度を変えた別の視点からも考えてみよう。4月上旬は、再び挑戦してみると良いとき。4月下旬は、ハードルを高くして跳べそう。5月上旬は、風向きが変わる時期。柔軟に対応して。5月下旬は、勝負のとき。頑張れば、朗報が期待できそう。6月上旬は、多くの人とのコミュニケーションからヒントを得られるとき。6月下旬は、フットワーク良く動こう。

7月上旬は、小さくまとまらずに大きく考えて。7月下旬は、対外的に認められそう。8月上旬は、段取りを抜かりなく。8月下旬は、モチベーションがアップしそう。9月上旬は、のびのびと自分を表現して。9月下旬は、たくさんあることから選択する必要があるかも。10月上旬は、後悔につながってしまいそうな、軽はずみな言動は控えて。10月下旬は、良くも悪くも、行ってきたことの結果が見えてくるとき。11月上旬は、ケアレスミスに注意。11月下旬は、責任が求められそう。12月上旬は、裏から策略を立てるより、正々堂々と話し合って。12月下旬は、悩みを解決するヒントが手に入りそう。