2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 14/25

#anan占い

【天秤座】刺激的なアップダウンと同棲運の期待も

01星座_08

全体運 ★☆☆☆☆
何かを得るためには、何かを諦めなければならない。そんなことに気づかされるとき。

1月上旬は、ポジティブな姿勢が未来を切り開いていくとき。1月下旬は、願いが少しずつ実現に近づいているとこが感じられそう。2月上旬は、フットワークよく動くことが成功の秘訣。2月下旬は、新しい仕事が増えて忙しくなりそうなとき。コツコツ真面目に取り組んで。3月上旬は、ライバルと比較して気持ちに苛立ちが出てしまうかも。そのエネルギーを良い方向に使って努力して。3月下旬は、転職や引っ越しを考えるのに良いタイミング。4月上旬は、なんとなく苦手意識を持っていた人と仲良くなるチャンス。4月下旬は、努力が実り心身ともに豊かな気分に。5月上旬は、上下関係やも仲間意識を大切にして。5月下旬は、仕事より遊びに気持ちがいってしまいそう。うっかりミスに気をつけて。

6月上旬は、条件の良い仕事が舞い込み、いつも以上に稼げそう。6月下旬は、仕事はひとりで抱え込むより、誰かとシェアするとうまくいくはず。7月上旬は、ひとりで仕事や趣味などに取り組む時間があなたのエネルギー源に。7月下旬は、お金の出入りは激しくなりがち。でも自分のためになることに費やすのはGood。8月上旬は、お金に関して見直したい時期が到来。くじを当てるなどの確率も高まるかも。でも大きな賭けは避けておこう。8月下旬は、デスク周りの掃除など、環境を整えて。9月上旬は、空気を読んで、周りの要望に応えよう。9月下旬は、企画書などの書類作成は、この時期に終わらせておこう。10月上旬は、気がかりの問題をクリアにするために力を尽くして。10月下旬は、打てば響くようにテンポの良く動いて。11月上旬は、他の人と比較して、気になってしまいそうなとき。11月下旬は、苦労はユーモアで乗り越えよう。12月上旬は、いろいろな視点から考えて提案して。12月下旬は、コミュニケーションを活発に。