2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 17/25

2018年の蠍座

恋愛運 ★★★★☆
1月上旬は、感情的になりやすいとき。ちょっとしたひと言を気にし過ぎないように。1月下旬は、感謝する習慣をつけよう。2月上旬は、積極的にアプローチして。2月下旬は、ドラマティックな恋の予感。3月上旬は、相手の顔色を気にしすぎないで。3月下旬は、愛のあるパートナーシップが築けていきそう。4月上旬は、これまでに興味がなかったようなタイプに惹きつけられそう。4月下旬は、自分をあまり飾らないほうがうまくいくとき。5月上旬は、個性的な人と恋が生まれる予感。5月下旬は、遠くへ出かけるとラッキーなことが。6月上旬は、細やかな心のこもったギフトから、恋の進展が期待できそう。6月下旬は、年上の人との素敵な出会いがありそう。

7月上旬は、華やかな交流が楽しめるとき。7月下旬は、迷ったら、おもしろみはなくても、じっくり真剣に交際できるまじめな人を選んで。8月上旬は、先入観を捨てて、今までとは別の目で見てみよう。8月下旬は、ゴタゴタしていた問題は、決着をつけることができそう。9月上旬は、高いコミニケーション能力が求められそうなとき。相手の立場になって話し合うことが大切。9月下旬は、パートナー以外の周りの人にも優しくして協力者を増やしておこう。10月上旬は、別れようかと悩んでいた人は、ここで決着をつけたいタイミング。10月下旬は、将来の幸せのために軌道修正をしていく時期。11月上旬は、理想はどんな未来予想図なのか、自分の心の中を整理して。11月下旬は、ロマンティックなドラマが始まりそう。12月上旬は、自分の願望が明確になるとき。12月下旬は、愛情の押しつけにならないように。

美容運 ★★★★☆
1月上旬は、お風呂上がりに、スイートな香りのボディクリームをつけて可憐な魅力が増しそう。1月下旬は、スーパーフードのチアシードを取り入れて。2月上旬は、タイトスカートでキャリア系のデキる女風にキメよう。2月下旬は、ヨガでしなやかな美ボディになれそう。3月上旬は、背中の筋肉がたるんでないかチェックして。薄着になる前にエクササイズして引き締めておこう。3月下旬は、自然素材の成分が入ったコスメを選ぼう。4月上旬は、巻き髪がエレガントな魅力を高めてくれそう。4月下旬は、忙しいからといって、雑なクレンジングでは、肌を痛めてしまいそう。丁寧なケアを心がけて。5月上旬は、リンパマッサージでケアして、ラインをすっきりさせよう5月下旬は、スタイルがよく見える効果がある、ハイウエストのボトムスが◎。6月上旬は、エステや最新美容医療などで自分の美しさへの投資を。6月下旬は、メイクブラシやスポンジをきちんと洗って清潔に。

7月上旬は、水中ウオーキングで脂肪燃焼! 効果的に痩せそう。7月下旬は、日焼け止め効果のあるハンドクリームで、うっかり日焼けしてしまいやすい手もとの紫外線対策を。8月上旬は、吸着タイプのフェイスパックで美肌に。8月下旬は、スプレータイプの日焼け止めがGood! 9月上旬は、付けたまま眠れるタイプの保湿フェイスパックがオススメ。9月下旬は、ポニーテールがツキを呼び寄せそう。10月上旬は、美容や健康に効果的な成分が多く含まれているナッツを取り入れよう。10月下旬は、ブラウンのアイライナーで優しく上品な印象に。11月上旬は、ボディオイルで輝くつや肌へ。11月下旬は、癒しの香りのルームフレグランスでロマンティックなできごとが期待できそう。12月上旬は、大判のストールで華やかな雰囲気に。12月下旬は、ハーブティーで体を温めて、ヘルシーな美しさがアップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/146707/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!