2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 13/25

2018年の乙女座

恋愛運 ★★☆☆☆
1月上旬は、ドライブデートで恋がスパーク。相手の顔色をうかがい過ぎないで。1月下旬は、ステディとは付かず離れずの距離を保つことがうまくいく秘訣に。2月上旬は、“普段よりも少し抑えた金銭感覚で過ごす” というのを意識してみて。2月下旬は、サポートする側にまわったほうがいいかも。3月上旬は、ギブアンドテイクがテーマに。3月下旬は、意思の強さが愛への近道。4月上旬は、刹那的な恋愛に陥りそうな恐れが。4月下旬は、ずっと気になっていた人にやっと気持ちが通じそう。5月上旬は、旅行の計画を立てるのにベストなとき。5月下旬は、ときにはひとりの時間も大切にして。

6月上旬は、意中の人をわざとらしくなく絶妙なタイミングで褒めるとGood! 6月下旬は、弱そうな女の子がしっかりしてたりする “ギャップ” がモテの最強の武器に。7月上旬は、自由奔放さがある小悪魔な魅力を磨いて。7月下旬は、大胆に恋が楽しめるとき。8月上旬は、リッチな人と良縁の暗示。8月下旬は、ライバルは現れるけれども勝ち取れるはず。9月上旬は、自分らしさをもっと前に押し出して。9月下旬は、今日あったことを一から十までパートナーに聞いてほしいと思いがち。相手の都合を考えないとウザがられてしまいそう。10月上旬は、これから取り組みたい分野が明確に。10月下旬は、距離が離れていればいるほど愛する気持ちが高まりそうなとき。11月上旬は、お家デートがラッキーを引き寄せそう。11月下旬は、熱くぶつかり合うことがあるかもしれないとき。冷静になっで考えることが必要。12月上旬は、新しいデートスポットに行くと良い展開に。12月下旬は、自信を持ってアプローチしてみて。

美容運 ★★★★★
1月上旬は、淡い色のコーディネートや、ルーズなまとめ髪で、コケティッシュな魅力が高まりそう。1月下旬は、洗練された印象のシルバーのアクセサリーで好感度アップ。2月上旬は、トレンド感を出してくれるボリューム袖のトップスが◎。2月下旬は、キャスケットの帽子をチョイスしてみて。定番のシンプルなデザインから、チェック柄やファーがあしらわれたものなどでオシャレ度アップ。3月上旬は、フェミニンでゴージャス感のあるベルベット素材のアイテムが幸運の鍵。3月下旬は、グリーンスムージーで体の内側から美しく。4月上旬は、ワキの下の処理は抜かりなく。きちんとお手入れしておこう。4月下旬は、二の腕エクササイズですっきり細見えを目指して。5月上旬は、足もとにレースアップシューズを合わせると、いつものコーデが格段にセンスアップ。5月下旬は、ボディスクラブで余分な角質を取り除いて。

6月上旬は、ふんわりと香るボディミストでエレガントな演出を。6月下旬は、朝の部屋スタイリングの時に、洗い流さないタイプのトリートメントを毛先につけると◎。7月上旬は、てろんとした素材やゆったりシルエットのとろみシャツがオススメ。7月下旬は、美白化粧品でお手入れを。8月上旬は、腹筋エクササイズでメリハリボディへ。8月下旬は、新しいデザインのフットネイルが吉。9月上旬は、リラックスできる時間を大切に。9月下旬は、柔らかいピンク色のチークをチョイス。ぼかして内側から血色感があふれるような自然な感じを演出して。10月上旬は、お風呂上がりに脚のマッサージで、すっきり美脚へ。10月下旬は、首のラインが強調されるチョーカーでセクシーに。11月上旬は、美容漢方を取り入れてみても良いかも。11月下旬は、まつ毛美容液でお手入れしよう。12月上旬は、一粒プチダイヤのネックレスがラッキーアイテム。12月下旬は、リキッドやクリームタイプのファンデに乳液や美容液をプラスして色っぽいツヤ肌に仕上げて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/146707/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!