2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 18/25

#anan占い

【射手座】エキサイティングで危険な恋の予感

01星座_03

全体運 ★★☆☆☆
紆余曲折を経て、自分の方向性や方法が定まっていきそうなとき。

1月上旬は、開放的な気持ちになるとき。今後の戦略も考えておこう。1月下旬は、出張や旅行先で成功への鍵を手にできるかも。2月上旬は、自分を変えたいという情熱を、外へ放出していこう。2月下旬は、身近な人への気配りを。3月上旬は、能動的なアクションが吉。3月下旬は、不安や焦りから解放されそう。4月上旬は、ルーティーンを変えるためのセルフチェックのとき。4月下旬は、隠れた悩みから解放されそう。5月上旬は、ストレスを感じることが多くなりそう。しっかり体調管理を。5月下旬は、知的好奇心が増し成長への意欲が高まりそう。6月上旬は、多くの人に会うことで良い結果へ。6月下旬は、継続して行っていることで自信が持てるように。

7月上旬は、チャンスが巡ってくる幸運期。7月下旬は、慎重に進めていこう。8月上旬は、昔からつながりのある取引先や、遠方との仕事で良い展開が期待できそう。8月下旬は、最後まで成し遂げる責任感が問われるとき。9月上旬は、自分の課題を見つめ直す機会。9月下旬は、フットワークよく動くことが必要に。10月上旬は、新たな希望が輝き出すひとつの節目。10月下旬は、仕事の効率化を考えて。必要のないものを切り捨てよう。11月上旬は、たくさんの仲間の存在に支えられそう。11月下旬は、引っ越しや転職に良いタイミング。12月上旬は、ひとりで集中すると効率アップ。12月下旬は、嬉しいご褒美が期待できそう。