2018年の12星座占い…な、なんとーっ! 春に破局を迎えそうな星座は?

2017.12.28 — Page 3/25

2018年の牡羊座

恋愛運 ★★★★☆
1月上旬は、反抗的にならないように。見返りへの過度な期待と執着心を捨てよう。1月中旬は、新しい出会いの予感。華やかなパーティーなどで注目を浴びそう。1月下旬は、身近な人が恋のキューピッドに。自分を取り巻くあらゆるものに感謝の気持ちを持つことで、心が満たされるはず。2月上旬は、相手の本心が理解できるように。2月下旬は、自分に磨きをかけよう。3月上旬は、モテ期到来。勝負のとき。3月下旬は、愛で満たされそう。4月上旬は、気持ちを切り替えるのに良いタイミング。関係を見つめ直して。4月下旬は、同じ趣味を持つ人と良縁のチャンス。5月上旬は、豊富な話題を用意しておくと吉。5月下旬は、家庭的な面をアピールして。6月上旬は、将来を見据えて、真面目な選択を。6月下旬は、愛情で満たされる幸運期。

7月上旬は、いつも以上に見られているので、美しい所作を心がけて。7月下旬は、思った通りにはいかないかも。8月上旬は、昔からの知り合いに再会したり、トキメキを感じることがあるかも。8月下旬は、ここで一息落ち着いたムードに。9月上旬は、元カレと復活愛のチャンス。9月下旬は、混乱が収まってきそう。10月上旬は、素敵な出会いの予感。10月下旬は、遠方へのデートや旅行の計画で恋に追い風が。11月上旬は、優しい言葉のキャッチボールでホットな関係になれそう。11月下旬は、デトックスがキーワードに。12月上旬は、愛のメッセージが舞い込むかも。12月下旬は、深く信じ合える人に巡り合えそう。

美容運 ★★★★☆
1月上旬は、暴飲暴食でカロリーオーバーの危険が。バランス良くヘルシーな食生活を心がけて。1月中旬は、スポーツジムで思い切り身体を動かしてみて。1月下旬は、海外のスポーツファッションを取り入れてみると良さそう。2月上旬は、思い切りオシャレを楽しんで。2月下旬は、ヨガに取り組むとしなやかな美しさを手に入れられそう。3月上旬は、検診などを受けておこう。専門家のアドバイスで良い方向へ。3月下旬は、上品さをアピールして。4月上旬は、ダイエット停滞期から脱却するチャンス、ジョギングを始めると吉。4月下旬は、お得なお買い物ができそう。5月上旬は、美容に関するイベントに参加してみると良いかも。5月下旬は、部屋の模様替えがオススメ。6月上旬は、ウォーキングで代謝アップ。6月下旬は、スポーツサークルで嬉しい展開が。

7月上旬は、美のための新しい習慣を始めたいとき。7月下旬は、ちょっと無理すると予想以上の肌トラブルに。8月上旬は、毎日の食事に玄米や雑穀を取り入れてみて。8月下旬は、オシャレなスポーツウエア購入でやる気UP。9月上旬は、キレイな友達に嫉妬してしまうかも。ジェラシーをプラスのエネルギーに変えて。9月下旬は、フルーティな香りのボディクリームが魅力を高めてくれるとき。10月上旬は、「もっときれいになりたい!」という欲求が高まりそう。10月下旬は、高い保湿効果のあるフェイスマスクが幸運の鍵。11月上旬は、最新コスメをGetして。11月下旬は、努力の成果が少しずつ見えてくるとき。12月上旬は、コツコツ継続することを楽しんで。12月下旬は、発酵食品を取り入れて体の中から美しくなれそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/146707/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!