【2022年下半期】12星座占い「予想外の大幸運が宿りそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.6.11 — Page 22/25

#anan占い

【水瓶座】恋の炎が燃え上がる甘く官能的なシーズン。

01星座_09

恋愛運 ★★★★☆

7月上旬は、ロマンティックな愛の追い風が吹くとき。今の幸せを当たり前と思わず、周囲の人へ感謝を伝えることで、さらに恋愛運がアップ。7月下旬は、新しい分野の勉強や研究を始めると良い出会いがありそう。8月上旬は、パートナーを探している人は、できるだけ多くの人に要望を伝えておくと、良い出会いにつながるはず。 8月下旬は、心の底から願えば、不思議なミラクルが起きるかも。9月下旬は、官能的な恋のシーズンへ。 9月上旬は、遊びの恋の誘惑には気をつけて。10月上旬は、危なっかしい誘惑と狂おしいほどの情熱で、自分を見失わないように大事にして。10月下旬は、ジェットコースターのような愛に翻弄されそうなとき。11月上旬は、楽観的で笑顔を心がけていれば、愛の女神が微笑んでくれそう。11月下旬は、ヤキモチをやかれたときは、素直に話を聞いて安心させてあげて。可愛いヤキモチだと思って、彼のことを優しく受け止めてあげよう。12月上旬は、信頼関係を築けば、自然と愛も手に入ります。12月下旬は、家庭的な面をアピールすると吉。料理をふるまってあげると良さそう。