どのカードを選ぶ?【2022年夏の対人運】答えでわかる「あなたに大幸運をもたらす人」

占い、文・金城めくるくん — 2022.8.15
人気のタロット芸人、金城めくるくんが、3択のタロット占いで、職場や仲間内の人間関係、対人運について占います。

あなたの対人運は?

【めくるくんのタロット3択】

こんにちは。タロット占い芸人の金城めくるくんです。
これだけ暑いと、ついイライラしていまうこともありますよね。それで、職場や仲間内の雰囲気が変になってしまうことも…。今日は、この夏のあなたの対人運について占っていきましょう!

気になるカードを選んでください。


占い 2022年 夏 恋愛運 運勢 開運 運気 アップ タロットカード

決まりましたか?
それでは……めくります!

左のカードを選んだあなた


占い 2022年 夏 恋愛運 運勢 開運 運気 アップ タロットカード

“星”のカードです。希望、友情、明るい未来、素晴らしい門出などを表すこのカード。人生の目的や啓示を得るという意味があります。この夏はあなたを取り巻く対人関係に大きな変化がありそう。人間関係が広がったり、一生付き合える友人や人生のパートナーとも言える人と出会える可能性もありますよ。多少イライラすることがあっても、あなたの味方になって気持ちを静めてくれる人が現われるはずです!

星を選んだあなた! 対人運をもっともっとアップさせるポイントは……

ラッキーカラーは、紫・青・黄色。ぜひ、ファッションや小物に取り入れてみてくださいね。ラッキーアイテムはユニセックスな小物や服。「それ、自分も持ってるよ」なんて、誰かから声を掛けられるかもしれません。

真ん中のカードを選んだあなた


占い 2022年 夏 恋愛運 運勢 開運 運気 アップ タロットカード

“太陽”のカードです。希望、活気、祝福、成功などを表すこのカード。実は、恋愛成就という意味もあるんです。
この夏のあなたは、恋愛抜きでは語れませんね。今近くにいる異性、これから出会う異性…たくさんの異性とご縁がありそう。その中には、あなたにとって最高の恋人になる異性もいるかもしれません。ただ、たくさんの異性とご縁がある分、同性からは嫉妬をされそうなので、注意が必要です。特に職場では、公私の区別をきっちりとつけてくださいね!

太陽を選んだあなた! 対人運をもっともっとアップさせるポイントは……

ラッキーカラーは、金とオレンジ。ぜひ、ファッションや小物に取り入れてみてくださいね。ラッキースポットは、大自然のある場所やにぎやかな場所。アウトドアに挑戦してみると、リフレッシュできるし、人間関係が広がったり、仲が深まったりするかもしれません。

右のカードを選んだあなた


占い 2022年 夏 恋愛運 運勢 開運 運気 アップ タロットカード

“正義”のカードです。公平、調和。平和。冷静さなどを表すこのカード。与えられたものを生かすという意味もあります。
この夏は、新しい出会いというよりも、これまで培ってきた仲がさらに深まりそう。これまでも知人だった人との仲がグッと深まったり、再会した古い知り合いと新たな関係が始まったりしそう。意外な人からのお誘いがあるかもしれないので、スケジュールには余裕を持っておくことがオススメです。

正義を選んだあなた! 対人運をもっともっとアップさせるポイントは……

ラッキーカラーは、緑。ぜひ、ファッションや小物に取り入れてみてくださいね。お部屋に植物を飾るのもおすすめです。ラッキーアイテムは時計と手帳。スケジュール管理をきっちりすることで、ラッキーな出来事を逃さずつかめそうです。


金城めくるくん
吉本興業所属の“タロットがめっちゃ当たる”と話題の占い芸人。曾祖母がユタという家系に生まれ、幼少期から直感力に秀でていた。2018年、タロット占いを始めた途端、その的中力が瞬く間に話題に。芸人仲間やそのつながりの芸能人はもとより、SNSで知ったファンからも鑑定依頼が殺到している。