【2022年下半期】12星座占い「予想外の大幸運が宿りそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.6.11 — Page 13/25

乙女座

美容運 ★☆☆☆☆

7月上旬は、ストレッチで腰のゆがみを整えておきたいとき。7月下旬は、オフショルダーや肩見せのトップスで抜け感を演出すると、良い出会いがありそう。8月上旬は、きちんと洗っていても古い角質が溜まりやすい肘やかかとの角質ケアを。 8月下旬は、ヨーグルトなどの乳酸菌食品で腸内環境を整えてスッキリボディへ。9月上旬は、ファッションはブラックを締め色に使うとGood!9月下旬は、肌の不調が起こりやすいときなので、セルフケアの時間を大切にして。いつもより丁寧にクレンジングをしたり、フェイスマッサージをしたりすると良さそう。10月上旬は、自然なツヤ感が滲み出るベージュのワントーンメイクが幸運を引き寄せます。10月下旬は、腹筋トレーニングでお腹周りのエクササイズを強化して、キレイに磨きをかけて。11月上旬は、ニットベストをレイヤードするだけで一気に上級者の着こなしで人気運アップ。11月下旬は、くすみ感のあるモーヴ系のアイカラーがラッキーアイテム。12月上旬は、厚底シューズで行動力と脚長効果を得られそう。12月下旬は、乾燥が気になりやすいので、ブースター美容液を使って素肌力を底上げしよう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2022年下半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2022uranai/412304/