【2022年下半期】12星座占い「予想外の大幸運が宿りそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.6.11 — Page 11/25

獅子座

美容運 ★★☆☆☆

7月上旬は、ボディラインの崩れが気になり出しそうなときなので、筋トレ×肉食でメリハリボディを目指そう。7月下旬は、UVケアパウダーの重ねづけで紫外線対策を抜かりなく。8月上旬は、ヒール有りのサンダルやミュールで、キリリと姿勢良く美人な立ち姿へ。8月下旬は、カチューシャなどのヘアアクセサリーをつけると、さりげなく周りと差をつけられて注目度アップ。9月上旬は、歯間ブラシを使ってきちんと歯のお手入れをすると、仕事のトラブルを避けられそう。9月下旬は、30分のウォーキングを日課にして、カラダを鍛えて細胞から若返ろう。10月上旬は、肌触りのオーガニックコットンのパジャマが開運の鍵に。10月下旬は、たるみが気になりやすいときなので、美顔器でお手入れをすると効果大。11月上旬は、ファッションはパンツスタイルでカッコいいお姉さん風にするのが吉。11月下旬は、パーソナルトレーニングを始めてみると美しいボディラインが叶って良い展開に。12月上旬は、冷えや乾燥で体調がすぐれないときは、自分で足裏マッサージをしてみよう。足三里のツボを刺激するのがオススメ。12月下旬は、ホリデーシーズンのコフレを手に入れて華やかさアップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2022年下半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2022uranai/412304/