どのカードを選ぶ?【2022年夏の恋愛運】答えでわかる「運命の人との出会い方」

占い、文・金城めくるくん — 2022.7.30
人気のタロット芸人、金城めくるくんが、3択のタロット占いで、この夏の出会いと、あなたの魅力をアップする方法について占います。

この夏の出会いは?

【めくるくんのタロット3択】

こんにちは。タロット占い芸人の金城めくるくんです。
毎日暑い! でもだからこそ、海やプールに行ったり、避暑地に旅行したり、アイスやかき氷を食べたり…夏しかできないデートもたくさんありますよね。
今日は、あなたがそんな楽しいデートをするお相手について占っていきましょう!

気になるカードを選んでください。


占い 2022年 夏 恋愛運 運勢 開運 運気 アップ タロットカード

決まりましたか?
それでは……めくります!

左のカードを選んだあなた


占い 2022年 夏 恋愛運 出会い運 運勢 開運 運気 アップ タロットカード

“運命の輪”のカードです。運命、チャンス、新しい展開、思いがけない変化などを表すこのカード。予期せぬ場所で出会いに恵まれそうです。とはいえ、家にこもってばかりいたら、せっかくの好機を逃してしまうことも。お誘いがあったら積極的に参加してみたり、「楽しそう」と思う場所に出かけてみたりすると、自然な流れで素敵な出会いに恵まれそう。一見すると出会いがなさそう…と思うような場にも、出会いのチャンスが隠れていますよ。

運命の輪を選んだあなた! この夏、魅力運UPのポイントは……

ラッキーカラーは、青と紫。ぜひ、ファッションや小物に取り入れてみてくださいね。人気の観光名所や流行のお店に関する情報を集めておくと「今度行こうよ」なんて話になって、とんとん拍子に関係が進むかもしれません。

真ん中のカードを選んだあなた


占い 2022年 夏 恋愛運 出会い運 運勢 開運 運気 アップ タロットカード

“女帝”のカードです。繁栄、豊かさ、母性、美、幸福などを表すこのカード。ファッションにかかわるところで、素敵な出会いに恵まれそうです。たとえば、ショッピングモールや美容院など。そこに素敵な店員さんがいる可能性も大いにあるし、お客さまで来ている人とひょんなことから話をすることになるかもしれません。あるいは仲良くなった店員さんがご縁を結んでくれる可能性もありますよ。ぜひ、話しかけられたら笑顔で応対してみてくださいね。

女帝を選んだあなた! この夏、魅力運UPのポイントは……

ラッキーカラーは、緑と金。ぜひ、ファッションや小物に取り入れてみてくださいね。エレガントなファッションで決めると、異性たちの視線を引きつけられそうです。香水をつけるなら、ローズ系がおすすめです。

右のカードを選んだあなた


占い 2022年 夏 恋愛運 出会い運 運勢 開運 運気 アップ タロットカード

“恋人”のカードです。この夏、素敵な恋人ができるのは間違いないかも…?
恋人、喜び、幸福、コミュニケーションなどを表すこのカード。わいわいと大勢が集まる場所で出会いがありそうです。何かのイベント。あるいは、婚活パーティーなどに参加するのもおすすめ。あなたの笑顔に強く惹かれる異性が現れそうですよ。
あるいは、SNSで共通の話題で盛り上がる可能性もあります。気になる話題を提供している異性がいたら、何かアクションを起こしてみると吉です!

恋人を選んだあなた! この夏、魅力運UPのポイントは……

ラッキーカラーは、オレンジと淡い青。ぜひ、ファッションや小物に取り入れてみてくださいね。流行のものを身に着けたり、持っていたりすると、周囲の異性たちがあなたに話しかけるきっかけにもなりそうです。ペリドットのパワーストーンがあなたの幸せを運んでくれそうです。


金城めくるくん
吉本興業所属の“タロットがめっちゃ当たる”と話題の占い芸人。曾祖母がユタという家系に生まれ、幼少期から直感力に秀でていた。2018年、タロット占いを始めた途端、その的中力が瞬く間に話題に。芸人仲間やそのつながりの芸能人はもとより、SNSで知ったファンからも鑑定依頼が殺到している。